

ノーマルダンジョン

さて、最近は、ノーマルダンジョンを日々クリアしてるんです(*゚▽゚)ノ

基本的なパーティー

ゼウスリーダーのエキドナ・オロチ後は、適当な色(*´Д`*)
フレンドは、基本はホルス(*゚▽゚)ノ
12倍でやってま(´д`)


さっきクリアしたのが

初クリアなんで、魔法石1個get( ´艸`)

この辺は結構強いよね(≧◇≦)


ボス前には、サラマンダ
ボスは、ボルケノ(*´Д`*)

サラマンダでターン稼ぐために威嚇


まぁ、威嚇しなくてもサラマンダは、基本ワンパンか2パン(*´Д`*)
ゼウスのスキルが3ターン分稼ぎたかったんで(*゚▽゚)ノ


ボルケノでオロチの威圧( ´艸`)
5ターン伸ばしてGo(ノ^^)ノ

やっぱり2パンで終わったわ(´д`)
12倍の8コンボとか強す( ´艸`)


やっぱり、ホルスほしーい(≧◇≦)
16倍やってみたいな(*´Д`*)
40倍は運ゲーなんで、微妙かな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
