

さー、メンテ中だった(´・ω・`)

仕事から帰って25時(´・ω・`)

起動するも・・・・・・・

(´・ω・`)

メンテですって・・・w

メンテ時間時差を考えると深夜3時ごろまでだそうです(´・ω・`)
ということで


取りまとめw


Wiz作ったけど、なかなかしんどい→モンクって感じでスタート



絶賛ACT1です。

大型MOBですね(´・ω・`)

D2と比べてグラフィックがきれいですね。



(´・ω・`)えーーーーーーーーーー

(´・ω・`)ええええええええ

(´・ω・`)マジカーと思いながら



でも

でも


でも

(´・ω・`)ストーリが英語でよくわかりません・・・



そうこうしていると蜘蛛ステージ(´・ω・`)

糸たれてるw


(´・ω・`)細かいねーーーーー


12年ですからね。

今回もバトルネット接続料無料は、ありがたいw


4垢月6000円の某ROは高いよw



なんやかんやでACT1 BOSSです(´・ω・`)


ゴリゴリ
ゴリゴリ(´・ω・`)


らくらく倒せました(´・ω・`)
モンクつえーよ


(´・ω・`)オークションでアイテムGET方法を勉強しないとな・・・




さて
(´・ω・`)PUBでも、いこうかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
