

新PC購入

ということで

お久しぶりです。
皆さん生きてますか?

最近3ヶ月ぐらい、残業100~200時間くらいしている
今日この頃です。

しっかり残業代全額支給されるので
財布もほっくほっくな暑い日々です。




仕事終わりにぷらっと、電車に乗って秋葉へ
(´・ω・`)普段は、自転車で行くんですが、今回は買う気満々だったんで
(´・ω・`)電車でGOでした。

最近ゲームもあんましないし、暇ないし特に不要だったんだけど


(´・ω・`)ぷらっと見てるとドスパラで買ってしまったw

(´・ω・`)っこれかったよ

(´・ω・`)まー微妙な性能な感じです。
(´・ω・`)個人的には満足っす。

クアッドのHT対応にしよーかとか迷ったんだけど
(´・ω・`)買ったのより+1.5万ですね。



OSは、WINDOWS7 64bit
MHベンチで5000くらいでしたね。

今までは、セレロンが2個付きやP4 3Gとかだったし
(´・ω・`)かなーり満足です。

6.5万は安いね


ということでちょいちょい、トリスタやってる訳です。




(´・ω・`)個人的にはROのが好きかもねー
キャラ消えてないかしら・・・w




(´・ω・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
