

iPhone 脱獄

2010/11月にiPhoneを購入し
早半年ちょい

気が向いたので脱獄してみました・・・


私が脱獄した方法は
iOS4.3.3
【redsn0w_win_0.9.6rc16】+【iPhone3,1_4.3.3_8J2_Restore.ipsw】

さっくり5分で終わったよ。



脱獄して1週間くらいの初心者です。
まだ、よくわかってませんが、いろいろ入れました。



1.Activator
なんか勝手にはいったよー
これはこれで便利。

2.AndroidLock XT
アンドロイドみたいな、ロック画面から解除できるんだけど
(´・ω・`)使ってない・・・

3.AskToCall
電話のご発信防止。
かけますかーって確認が出来たから。
(´・ω・`)神アプリ

4.Barrel
ホーム画面のページが変わる時にアイコンの動く見た目が変わるー
あるといいーって位w

5.Bigify
アプリアイコンのサイズや透明度の変更
ほかアプリでもあるけど、どれでもいいんじゃ?ってくらい?

6.CleanStatus
電池マークとかいろいろ消せる便利ですねー
ステータス情報を出したり消したり

7.Five-Column SB
ホームのアプリアイコンを5列ー
(´・ω・`)小さくすると6列くらいにしたい気分ですがw

8.Lockinfo
アンドロイドロックを使用しないのでこれ使ってる。


私のはこんなんー
HTCのプラグインで時間がそんな感じになってる。

9.Popup Blocker
これも便利っすね。
ローバッテリーとかのポップアップ警告を非表示にとかできるんでー
便利っすよー


で、画面が切れた・・・


10.StatusBarCustomClock4
時計の表示をいろいろー出来る。
ステバーの範囲の問題で時間+曜日のみにしてるw
日付もだせるけど、幅がーw

11.Weather Icom


ほら、標準の天気画面がリアルタイムで変更されます。
固定から変更ー

あ、隣の時計もリアル時間で動いてるんで・・・

12.WinterBoard
冬板なんだけど、テーマするのに必須っぽいです。
いいテーマないので、やってないっすけど
(´・ω・`)無料でいいのないっすか?w

13.i-KeyHoleTV
ネットテレビですね。
チューナーなしに誰かが流してる動画を見れます。

14.CallClear
着信や発信履歴が1個1個消せたりします。

15.vWallpaper
ホーム画面が動くようになります。

16.FakeCarrier
私はこれにしてます。
(´・ω・`)
反対向けてるけどw
半角7文字
全角3文字と半角1文字っすね。

17.Cydia_Japanese
日本語化です。
(´・ω・`)バージョンアップのマークが消えないのはなぜ・・・

18.Five Icon Dock
ドックを5個ですねー

19.SBSettings


(´・ω・`)これの為に脱獄した人もおおいだろー

あと、ちょいちょい数個入れてるけど
(´・ω・`)こんなもん?


(´・ω・`)最近ネタないねー



(´・ω・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪




テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
