スポンサーサイト


(´・ω・`)いざ、幕張メッセへ・・・

(´・ω・`)東京ゲームショウ2010へ行ってきました。

(´・ω・`)携帯画像ですので、微妙です。
(´・ω・`)面倒でデジカメもって行かなかった・・・w
(´・ω・`)同僚がごっつい一眼カメラなので、後日データもらおうっとry



(´・ω・`)AM11時頃、のんびりGOです。


(´・ω・`)結構いますね・・・


(´・ω・`)いよいよです。


(´・ω・`)よく見えませんが、三国夢想の新作です。
※IMEおばかでも放置ry


(´・ω・`)有野さんは、いませんでしたw
(´・ω・`)明日の日曜日にくるみたいね・・・


(´・ω・`)これって、ハヤテのごとくだよね?
(´・ω・`)ゲームあったけ?
知り合いのマーチの痛車のやつだよね?


(´・ω・`)・・・

ドでかチョコボ

(´・ω・`)空飛べたんだね・・・


(´・ω・`)何のゲームかしりませn


新バーチャロンかな?
(´・ω・`)並ぶのだるいのでry


(´・ω・`)360ほしいな・・・


(´・ω・`)なんかいいのないかのー


(´・ω・`)コンパニオンおおいな・・・










(´・ω・`)コスプレーヤーゾーンですな・・・


(´・ω・`)黄色い人なに?ライガー???

(´・ω・`)リンク?

(´・ω・`)ゼルダ?

(´・ω・`)初音かな???

(´・ω・`)もうこれは、そのまんまー

(´・ω・`)背中にセロテープって、筋肉っぽいのかな???

(´・ω・`)さっぱりわからん

(´・ω・`)このピンクちゃんはなんだろう???

(´・ω・`)暁チームだぬー
(´・ω・`)デイダラとペインと他なんだっけな・・・

(´・ω・`)人が多かったので横から、スト2ですねー

(´・ω・`)ジャックスパローと綾波レイですね。
(´・ω・`)レイちゃんとお話したら、ヨーロッパ系の人でしたorz
(´・ω・`)黒いおねーさま通訳してましたが、外国人さまのコスおおおおおし

(´・ω・`)なんかの痛ワゴンです・・・

(´・ω・`)待ち時間はネズミーランドと変わらない位ですwww

アイール村からお送り致しますry

PS3のモーソン何とかでしたか
(´・ω・`)PS3買わないと・・・

(´・ω・`)まったくわからん

(´・ω・`)これもPS3なんだよなry


(´・ω・`)これやりてー
(´・ω・`)もう発売中です。
(´・ω・`)たしか、手元の資料によると

(´・ω・`)43800円
(´・ω・`)たけーよ
(´・ω・`)でも、カメラ付いててIpodなどで、操作できるんだよねー


(´・ω・`)カメラ小僧もおおかったなー

(´・ω・`)アスカですねー
(´・ω・`)そういえば、今日、関東地方でもロケミツあるね。
(´・ω・`)3週間ぶりです。
(´・ω・`)見たことない人は、みてねー
(´・ω・`)TBSで2:48からですね
(´・ω・`)私は録画してみますry


(´・ω・`)レイちゃんですね。
(´・ω・`)そういえば、こんなの2個も貰ってしまった・・・

(´・ω・`)よーく見ると、みんな巨乳だなー
(´・ω・`)ありえんry

(´・ω・`)ツインテールだす

(´・ω・`)おねーさまなんで柿の種もってんおーって
(´・ω・`)聞いたら、もらえたry

(´・ω・`)新潟の学校で柿の種=亀田=新潟の生産だそうだね。

(´・ω・`)以上です。
(´・ω・`)うーんと3時間くらい練り歩いたねー

(´・ω・`)あーしんど
(´・ω・`)ビックサイトなら近くてよかったんだがねーry




(´・ω・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
