

(´・ω・`)土曜日秋葉で買ったもの・・・

(´・ω・`)と言う事で
(´・ω・`)なんども言ってる気もしますが
(´・ω・`)My携帯は、世界ナンバーワンを誇るNOKIAです。


(´・ω・`)何がいいたいのかは
(´・ω・`)続く・・・



(´・ω・`)NOKIAは、ヤフニュースでも100万のを出すとか出さないとか
(´・ω・`)これはどうでもいいんだけど

(´・ω・`)日本NOKIA基本的に撤退です。
(´・ω・`)青山だっけ、どこだっけかの日本NOKIAショップももうないです。


(´・ω・`)純正のイヤホンマイクが壊れたんだ・・・w


(´・ω・`)docomoに151だっけかで電話して聞くと・・・
(´・ω・`)NOKIA対応のイヤホンマイクは、子供ショップには置いてませんと・・・
(´・ω・`)ヤフオクだと、ショッポイフィリピンやらなにゃらの、粗悪品以外ない・・・w


で妥協して
(´・ω・`)無線にしてみたおー



(´・ω・`)これです。
(´・ω・`)何!!って感じだけど
超省電力の無線LANみたいなやつ
NOKIA携帯は対応しているので、買ってみた所存です。
※携帯でも全メーカー入ってるわけじゃありません。
(´・ω・`)会社のねーちゃんの富士通はなかったなry・・・


(´・ω・`)NOKIAは、数少ない
ブルーツースの開発企業です。

有名どころだと東芝とかもだけっかな?

(´・ω・`)ちなみにブルーツースの超目玉の超低電力はNOKIAが開発したんだっけかな
ボタン電池1個ですっごく長持ちするとか
(´・ω・`)詳しくはWIKIでry


(´・ω・`)基本電話の通話のみだったら
1300円前後からありますねIn秋葉価格


(´・ω・`)これは、通話と音楽は、なかなかないっす・・・
(´・ω・`)安いのがねw




(´・ω・`)これ3000円くらいです。
(´・ω・`)たぶん、通話+音楽できるので最安かしら?
(´・ω・`)価格.COMとか見てないのでry

店舗5店舗ほどまわったけど、これがよかった



お勧めどころ
1.再生・戻り・次が出来る
2.音量調整可能(本体音量とは別物)
3.発信着信(当たり前かw
4.リダイヤル可能(他の機種あるかしらん)

(´・ω・`)最大は、イヤホンが好きなのさせる
※3.5ミリジャックのを自由です。

(´・ω・`)言い換えると、耳気に入らなかったら買い換えればいいし
(´・ω・`)耳壊れても断線してもそれだけ買いかえれる


(´・ω・`)よって、携帯をかばんから出さずに音楽+通話可能に
(´・ω・`)基本胸ポケットに入れておけるから、首からぶらさげなくてもいいし
(´・ω・`)まぁ便利です。

(´・ω・`)電池は、体感だと音楽2時間+通話2~3時間はもった気が・・・



(´・ω・`)ただ、もってるIpodだとペアリングが使えなくて、結構音楽がプツプツ切れてる事も・・・
(´・ω・`)Ipod→携帯に変えると現象が改善されたので、Ipodが不良?

(´・ω・`)電池が減ってたからと思ったり。






(´・ω・`)えっとIpodだけど、音楽聴きつつ、万歩計作動させつつしてると
(´・ω・`)電池3時間もたねー


(´・ω・`)・・・


(´・ω・`)今は、携帯で音楽聴きつつ、Ipodは万歩計のみになってます。

そうそう、ランニング当初は2割走って8割歩き・・・w
(´・ω・`)体力ねーんだもんというより
(´・ω・`)足痛てーと思いつつ


(´・ω・`)今は、9割ランニングで1割歩き程度です。
(´・ω・`)1ヶ月続くとかなーり変わるね。


(´・ω・`)それはそーと


(´・ω・`)検問なんて、初めてみたよw
(´・ω・`)つかまる人いるんだから、もっと検問がんばれ
(´・ω・`)飲酒運転なんて単独で○ねばいいのにry
(´・ω・`)スピード違反は、まぁあれだけど、飲酒はだめっすね。



(´・ω・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
