

(´・ω・`)ウォーキング アイテム

(´・ω・`)最近、日課になってるんですが

(´・ω・`)どうもうろうろしてると、手が暇です・・・w



少し前に、豊洲にある「スーパービバホーム」へ買出しへ・・・


(´・ω・`)ない・・・
(´・ω・`)筋トレアイテムないじゃん・・・


(´・ω・`)あれだけ広いのにないなんてry



(´・ω・`)しかたがなので、隣のららぽーと内の東急ハンズに・・・


(´・ω・`)さすがハンズ



(´・ω・`)いろいろあるじゃん・・・





(´・ω・`)話題の股を開いて閉じてとするのまで・・・・

まぁそれは置いて置いて

(´・ω・`)私が買ったのはこれです。



1.5キロが2個です。

(´・ω・`)持って見ると意外や重い。



(´・ω・`)そこのお腹がぽっこり出てる皆さん
(´・ω・`)すっごく重いのが入ってるんですよ。


(´・ω・`)そして、このアイテムを1時間半くらい
(´・ω・`)もって、うろうろジョギングしてると


(´・ω・`)あれ???

(´・ω・`)ジョギングとランニングどう違うんだろう・・・?
(´・ω・`)まぁ軽くチンタラ走って疲れたら歩くんだけどね・・・w


片手1.5キロなのにカナリ違う。
(´・ω・`)手がしんどいwww

(´・ω・`)ああ、ちなみに私は、いつも200cc入るペットボトル持って行ってます。
(´・ω・`)熱中症には気をつけようね










(´・ω・`)メタボの皆さん脱メタボした方がいいよ。
(´・ω・`)♂だと、ウェスト80以上が基本そうらしいよ。




(´・ω・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
