fc2ブログ

(´・ω・`)久しぶりに温もりでつ

(´・ω・`)という事で

(´・ω・`)重い重い
(´・ω・`)発動しねーと聞いている温もりを合えてしてみた。




(´・ω・`)確かに
(´・ω・`)いつもの半分くらいしか、HITしてない気がします。


(´・ω・`)んー
(´・ω・`)今日のメンテで解消されるかな?

拳聖様も3~4匹でしたねー



(´・ω・`)そーいえば
(´・ω・`)棚ヌクも身内じゃあつまらねー+臨時でと言うのが

(´・ω・`)2個あがってたけど
1個は、きっとぬくGだろうと思いつつ


(´・ω・`)ちゃんと発動してるのかしらw


(´・ω・`)ラーメン買いだめしすぎたかと思いつつry


(´・ω・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -