スポンサーサイト


(´・ω・`)PSPの鉄拳6買ってきた今日この頃です。

(´・ω・`)最近 RO <<<<<<<<< PSPな稼働率です。
※一応ROは全垢自動課金停止しました。

(´・ω・`)RO INしてないけど、蜃気楼きたらしくて
(´・ω・`)狭間で温もりが発動しないとか云々いってるし
(´・ω・`)ますますINする気がなくなるこの頃。



(´・ω・`)ナルト発売してから、結構しないとCFW対応できなかったなーと
(´・ω・`)ナルト発売日に購入しても
できなかった私がいますZzz


(´・ω・`)ふと、過去の思考を・・・



(´・ω・`)えっと

PSPでゲームをしなくなって
(´・ω・`)延々4.01M33-2が2年くらいでしょうか?

(´・ω・`)過去記事にガンダムのネタがあるから間違いないww


(´・ω・`)会社の上司がメタルギアするぞと五月蝿かったので
(´・ω・`)バージョンをあげたわけです。
Ver4.01M33-2→Ver5.5 GEN-D2
(´・ω・`)D3では、ピースウォーカー動かなかったので。
で、結構メタルギアは堪能しましたねー
(´・ω・`)すごくよかた。




(´・ω・`)発売日にナルト来たーという事でアマゾンから買った私は・・・



(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)・・・
起動しませんorz


(´・ω・`)うー
(´・ω・`)まじでーと思いつつ・・・


(´・ω・`)うーんと

(´・ω・`)!!

(´・ω・`)VerD2→Ver5.00な正規Verへダウンし→さらに現行最新Verへアップ・・・
(´・ω・`)動いたw

(´・ω・`)・・・

(´・ω・`)・・・


(´・ω・`)UMD起動おせー
(´・ω・`)UMD読み込みおせー


(´・ω・`)ショボンヌ・・・

お蔵入りにした私がいましたw
※パンドラ使って即VerD-2に戻しましたw


(´・ω・`)1週間か10日後ぐらいに解禁されたので
(´・ω・`)Ver5.50Prometheusにしました。

(´・ω・`)ISO起動がはやす!
(´・ω・`)読み込みも神!!
(´・ω・`)無駄に難易度が高いと思った1ヶ月前です。



(´・ω・`)鉄拳6買ってきて



(´・ω・`)iso_toolで吸出して
(´・ω・`)鉄拳三昧しております。
※昨日休みだったので買ったんだw

(´・ω・`)個人的にasukaがお気に入りです。
※KAZUYA・PAUL・KING系は強すぎで好きになれませんw



※RO引退でもいいけど
ω・`)装備一式売りも上げも処分もしませんw

(´・ω・`)自動課金停止しても、
平均15日以上残ってるんだよな・・・
※無駄に癌砲がくれた1Dayも10枚はあるし、買置1Dayも・・・w
(´・ω・`)1Dayの期限切れるまでに使い切ろう・・・

ROの楽しみが不明な今日この頃です。


(´・ω・`)つーか



鉄拳6

おもしろすぎる・・・(´・ω・`)

(´・ω・`)やっぱSNSよりこっちがいいかなーry



(´・ω・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪




テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
