

(´・ω・`)きたーレアGET!!

(´・ω・`)という事で
(´・ω・`)狭間 復活3日くらいでしょうか・・・



(´・ω・`)狭間入り口の知り合い様に、
(´・ω・`)修羅のスキルをよく頂ける今日この頃です。

(´・ω・`)平均ダメが500~1000くらい上がります。
(´・ω・`)よくワカラナイケド感謝です。
※支援アイコンが15個くらいでてます。
 訳わかりませんry

(´・ω・`)MHP10%減るけど、問題ないっす。
(´・ω・`)アイス凍って死ぬから、肉に変えようかと思いながらどうしよう・・・








本題です。





(´・ω・`)とうとうきたよ
(´・ω・`)物質から0.16%の・・・




(´・ω・`)盾かYO!!

(´・ω・`)あーあー


(´・ω・`)まぁ、夢から覚めなさいry

ちなみにドロップ率
闇の破片 20.01%
サイファー 20.01%
闇の結晶体 6.01%
オリデオコン 1.61%
クロスシールド [1] 0.16%
スキンオブベントス [1] 0.04%

(´・ω・`)ちなみに
チャット欄のwwwwwwwwとかは

(´・ω・`)BMの「w」欄にラーメン入って連打してるだけです。
(´・ω・`)BMよく死ぬんだなw


ああ
それと
お座りしているABとRGのJOBですが
ABはお座りのみで現在JOB30
RGはJOB38です。

(´・ω・`)棚の倍くらい早い気がしますry
※無論、本は使ってないよ。



(´・ω・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
