

(´・ω・`)そう言えば、必要経費(商人セットなしバージョン)

(´・ω・`)狭間用の火コウ鎧ないw
(´・ω・`)買った記憶あるんだけど・・・?


(´・ω・`)なくても普通ですね。
(´・ω・`)商人セットない人でも、気楽に狭間できますよーと



(´・ω・`)お金ない人もなんとかなるんじゃない?



(´・ω・`)ちなみに1時間分の経費です。
ラーメン2315→1985=330
緑P1426→1379=47
アイス3406→2740=666
ハエ3833→3596=237
ガラナ83→76=7
サラダ83→76=7
バサクP13→6=7
蝶90→88=2

(´・ω・`)今回、重くて死にすぎです。
(´・ω・`)普段は2・3回しかしないけどね。


(´・ω・`)Dリングかベントスか呪手でれば黒字です。
※10時間で1個でれば楽勝ですね。

前にしてた時は、3時間でDリング2個とか
1時間にDマント2個とかも拾えたけど
(´・ω・`)天使放置だから
(´・ω・`)そのほかでがんばろー



(´・ω・`)肝心なEXPです。
本アウド靴なしキャラで大体12M/24Mほどでした。
(´・ω・`)36Mほどですね。
※JOB50Mほどですか?


(´・ω・`)必死狩りで死なないようにすれば45Mは行けそうな感じです。
※1.5倍だしね。


(´・ω・`)棚は飽きたんでまた、QKガテラニ。


ちなみに
(´・ω・`)本日の鯖率

(´・ω・`)1回目68分で鯖・・・
(´・ω・`)更新結構来るんだな。

(´・ω・`)2回目60分ジャストで奇跡切れ。

鯖率0%
(´・ω・`)すげー
(´・ω・`)金曜ロードショウ終わったので再開しようかな


(´・ω・`)そう言えばジュピRDがお座り枠時給5Mで30分500Kで売ってたっけ?
※南で売ってた
※ジュピだとジョブ半分だから時給2.5Mでアヌよりまずいよと?w



(´・ω・`)狭間お座り枠って売れそうだな・・・w
(´・ω・`)と言うか経費+罠置いてくれれば、プラス料金なしで座ってもらうのもありか
(´・ω・`)罠とかめんどくせーんでwww

(´・ω・`)気楽狭間ら楽でいいよ。


(´・ω・`)ソレと装備を知りたい人いるのかしら?・・・




(´・ω・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
