

落ちる時は落ちる・・・

(´・ω・`)んー

(´・ω・`)んーんーんー


(´・ω・`)むーーー



1回目の奇跡
(´・ω・`)持続時間50分で鯖。

2回目の奇跡
80分持続

3回目の奇跡
1回目のハエで鯖。
(´・ω・`)・・・

4回目の奇跡
60分ジャスト更新なし。


(´・ω・`)きゅーけいで
(´・ω・`)棚1回民で参加ry


(´・ω・`)寝る前の
5日目
15分で鯖。



(´・ω・`)波ありすぎるーw
で・も

(´・ω・`)気楽に狩出来るハザマはいい所だね。
(´・ω・`)打ち合わせや予約が人足りねーとかないし。


(´・ω・`)アプチャすると1万くらいダメでます。
(´・ω・`)悪魔3だけど、ASPD183です。
(´・ω・`)そんなに早いと言う感じはしません。
※盾持ってるからね。
 盾外すのもいいのか?w


(´・ω・`)それか悪魔を4か5にしようかまようわー





(´・ω・`)神スキルだね。
これ!

【プロヴィデンス Lv5】
耐性上昇率 25% 3分間

(´・ω・`)貞子や物資の被ダメが300くらいです。

取っててよかったMyRG君



(´・ω・`)つーか
ラーメン重すぎ。

SP回復5%で650円そして重さ20g
※アイスは8g
1回に買えるのが100個
(´・ω・`)黄色い文字でマップメッセージもあるw

(´・ω・`)安いからいいけどねry
(´・ω・`)買いだめするかな。




(´・ω・`)ジュピ温もりや棚温もりとか
(´・ω・`)ブログ記載規制がかかってたしー
(´・ω・`)小姑みたいな人おおかったしー

(´・ω・`)気軽にこれからは気楽に更新できるかなー
(´・ω・`)ノウハウはすべて吸収できましたがry



(´・ω・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
