

RGの壁仕様バージョンでつ

(´・ω・`)皿は、ある程度方針きまった。
(´・ω・`)攻撃はどうでもという感じですが


(´・ω・`)バキュームは七誌で使うとネクロ飛んでびみょw


本題です(´・ω・`)




(´・ω・`)RGで献身してるんだけどー
(´・ω・`)かなーり安定

(´・ω・`)4匹来ても安定だね。
自ヒールも1400くらいでます(INT100
※回復剤イラネ

でも


でも



(´・ω・`)4方向とかから沸いた時に
(´・ω・`)キリエないとしんどいよ・・・

アスム空気だし
(´・ω・`)現状

ヒール献身でAG5
DFなし

(´・ω・`)プレステージは便利だけど
(´・ω・`)どこまで効いてるか不明w

(´・ω・`)結構いろいろ痛い



(´・ω・`)JOBあげて今はDF4

3次スキルで必要なのは取れたので
(´・ω・`)今後はパラスキル取りまくります。


いやだってさ
(´・ω・`)壁特化RG予定だから
(´・ω・`)ヒールほしいし他もほしいじゃん


ヒール在るけど劣化パラ状態だからねw


(´・ω・`)まぁ、今日生体お座りでどんなけ上がるか楽しみw
(´・ω・`)終わったら七誌で検証してみよう。


(´・ω・`)それはそれと
(´・ω・`)種族盾とか3減と言われてる盾って、意味アルン?




(´・ω・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
