

(´・ω・`)生体と狭間メインでry・・・

(´・ω・`)最近、メタルギアソリッドの新作ハジメマシタ・・・

(´・ω・`)会社の同僚5人もしてるよw

MyPSP1000は4.0? M-33かあたりだったんで

(´・ω・`)むりー


(´・ω・`)で

(´・ω・`)っ「Custum Firmware 5.50GEN-D3 final
(´・ω・`)いれてみたー

ああ、ちなみに
ソリッドは、こんなのね。


なぜかPSPでSS取れないのでHPのを持ってきた(´・ω・`)


(´・ω・`)・・・

ソリッド動いたー!!
(´・ω・`)キターーーーー
(´・ω・`)訓練終わると電源OFFFFFFFFFFFFFF

(´・ω・`)<ナイワーーーーー



















(´・ω・`)どっかのコメント見てると
ダウングレード汁とかコメントが・・・


まじ!!

(´・ω・`)っ「quickupdater550gend2



(´・ω・`)訓練後も普通にできましたとさ。
(´・ω・`)ソリッドライフスタートします。









(´・ω・`)肝心なRO


(´・ω・`)生体行ってます。

生体ニヨです。(普通狩)

たのしかったけど、DP考えるとPD以下と言うw

(´・ω・`)温もりか少人数のみにしようw


(´・ω・`)基本狩してない=南に居る=PSPしてると思ってくださいw

そして本日(05/19)
○ーさかさんのはざーまに参加しようとし
チャットでてから1秒掛からずに入っても

(´・ω・`)教授2番手とかありえなす・・・w

もうそこから絶賛PSPでソリッドしてます(´・ω・`)ショボン



(´・ω・`)はざーま。
(´・ω・`)23時便きたーー

と言う事で、最近Freya2大勢力な狭間募集主様
(´・ω・`)感謝!!
さっそく参加。



(´・ω・`)すげー

(´・ω・`)やっぱジョブ半端なす!!
(´・ω・`)13M~15Mくらいじゃね?(1h)



そして



(´・ω・`)精算金額0多くないっすか?


(´・ω・`)そうです。
(´・ω・`)っ「DDDDアボロスマント」
でたんだw




(´・ω・`)結構高確率で遭遇します。


そして
ベースももうすぐ上がります。
(´・ω・`)そしてJOBも50%超えました。
(´・ω・`)LPももうすぐ5になりそうです。

今週のGvでれるけど来週はお仕事なので出れません。


明日は、温もりの予定も入ってるし
(´・ω・`)1回どっか行けるかな・・・

(´・ω・`)行けなくてもPSPしてるけど(あ




(´・ω・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
