

(´・ω・`)結局三段→BB狩りへ

(´・ω・`)今日も今日とて
(´・ω・`)合間にスリッパオンラインですが・・・
※時給はまだ、1.6M程度です。




(´・ω・`)今回の七誌は超のんびりでした・・・


(´・ω・`)しかし、アスム切れひどかった・・・
※時給は6M行かないくらいかな?




(´・ω・`)HPフル支援→教授で付与+SP供給

(´・ω・`)テラ無料w
(´・ω・`)宿屋も不要です。



そういえば、今日は何個ひろったんだったかな・・・


姉+500
塊+1000
カケラ+1000

(´・ω・`)大体+3M
もうすぐ10Mか・・・

錐代もうすぐ1/3回収の予感です。




ああ
あと、姉強奪犯の帝国G オーラLK持ちなcmpさんの
※姉はWISして取り返しましたがry

(´・ω・`)MOB横取り2回されたから、姉を拾い逃げしたんだと
主張した彼へ

(´・ω・`)ふつーに私もされまくってるんだが
(´・ω・`)どうなんだ・・・


敵=スリッパ
テ=テレポで出現
←=私へ向かってる

私□□□□□□□←敵□□□□□□
□□□□□□□□□□□□テ□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□

でも、テレポで出てきた人が敵を取る
(´・ω・`)この事をMOBの横取りとしか思えないが
(´・ω・`)結構篭ると普通にみなさんするね・・・
スリッパ3匹固めようと、くるっと回ると更に取られる事多発(´・ω・`)

□□□□□□□□□□□□□□□□
□□敵□□□□←私□□□敵□□テ
□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□敵□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□

すると、私は←移動しBB体勢へ
(´・ω・`)テレポアウトしてきた人が、私の右のスリッパをry
(´・ω・`)結局2匹BBなんだけどね。


(´・ω・`)まぁもっと普通に近い位置でこっちに向かっているスリッパも

□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□私□□□□テ□□←敵□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□
(´・ω・`)普通に取られるw

まぁ、もう地面に落として姉移動しないんで
再発しないけど
(´・ω・`)落としてる人は気をつけようね。

(´・ω・`)1日多い時2回、クリエのカートが姉でいっぱいになりますry










(´・ω・`)そうだ、プラチナほしいなどうしよう・・・


(´・ω・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
