

ネイチャー拾い逃げ完

と言う事で
姉を持逃げ犯人にwisして見ました。


内容

私:拾った姉を返して~

相手:そっちが先に

私:何かした?

相手:横殴り

私:え??
※横殴りした記憶なし

相手:横取りした
しかも2回も



結論:私がスリッパを横取り2回もしたから
アイテム移動していた姉を持逃げしたそうな

そんで
相手:Freya掲示板でも、書かれてるよ


との事で、姉は返して貰えました(#^.^#)




まず、Freya掲示板って

どこ????
教えて
エロイ人Σ(・□・;)
いろいろ見ても

ピコロダ
キモスレ
攻城戦板
には、載ってない





肝心なスリッパを横取り疑惑!!!!


記憶にございません(゚o゚;;


ようは
私の行動
テレポ→スリッパテレポ→スリッパ→テレポry

多分、そのcmpに向かって行ってる
スリッパを殴って倒した×2

他にもしてるらしいですΣ(・□・;)




本当ですか???
まだ、スリッパ篭って300くらいしか姉拾ってないのに


改めて思い出しても、わからん(゚o゚;;




スリッパは、そんな狩場なのw
私は、片手で
/Q2でテレポ入れて
マウスにエンター入れて、のんびりDB改とか
ながらしてるだけなのに




まあ、今後はもっと気を付けますが
遠くでタゲ持ってても

取られるのは
私もされてる気がするが
ケツのあなたちーせーなw



ちなみに
元ネタは、本人と和解できたので
うぷ停止


教訓
姉の移動は取引でしよう

それはさて置き
微妙なネタです♪( ´▽`)




(´・ω・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
