

(´・ω・`)ピコロダさんこんにちわ

(´・ω・`)ということで

(´・ω・`)ひさしぶりに載ったなーw


PD育成は基本だからね・・・

(´・ω・`)いつもの用に隅っこで


(´・ω・`)お隣さんも似た事をw



(´・ω・`)結構あげるのだるかったので

拳聖を1から作って

1時間半で40転職→1時間で70くらい
(´・ω・`)星の日だったんでw(土曜日

その後お隣さんとまた一緒になったので

お隣さんはニヨで普通の攻撃

こっちは奇跡のみ・・・



(´・ω・`)合体するとおいしんじゃ?
と言う事でPTを統合→移動



(´・ω・`)結局拳聖は作成初日で78くらいにw


七誌クエしてなかった教授も見事80まであがりましたw




(´・ω・`)ピコでPDあがってるけど
(´・ω・`)仲間に入りたいなら言えばいいのに・・・
※③は私のLKですが・・・
(´・ω・`)キック役です!!
(´・ω・`)釣じゃないよw

(´・ω・`)もっと勉強汁
※ASのGとは関係ない狩メンバでつ




(´・ω・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪






(´・ω・`)今回は見事パラと教授でGv参加!!
(´・ω・`)SPらくになたよw
(´・ω・`)教授って必須だw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
