

(´・ω・`)もうすぐオーラ道

(´・ω・`)共闘のみって楽です。


(´・ω・`)今回は、生体蹴りです。
(´・ω・`)私はbrgしてるだけですが・・・




まぁ、明日もまた、生体予定なので
ざっくりと2時間で本なしWアウドで35Mくらい増えるので
オーラ道突入です。

まだ、キャラ作成時の分厚い教本8冊残ってますw

(´・ω・`)最近は、結構暇なのでRO三昧です。
(´・ω・`)上場企業で残業ほぼなし9:30-19:00(1時間くらいサービスw)
通勤時間チャりんこ10分

(´・ω・`)この生活もR来る頃にはリアルが頃っと変わる計画を立てえるので
(´・ω・`)RO生活も@3ヶ月かもしれませんw

(´・ω・`)ベータから長いものだ・・・

ROでもそうだけど
リアルでも、楽して稼がないとね(´・ω・`)b






(´・ω・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪




























ああ!
(´・ω・`)Gvの事書き忘れた・・・
(´・ω・`)明日にでもry・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
