

(´・ω・`)ソロdeDマントGETだぜ!!

(´・ω・`)苦節、2週間くらい?

(´・ω・`)ひゃっほいって感じです。


(´・ω・`)コウ火鎧ない時は、Dリング2個出ましたが

(´・ω・`)2PCで全種喰いに変えてから
イートやら駆魔とかは出るんだけど・・・



(´・ω・`)でねーと
日々思ってがんばってましたが・・・




本日は、会社(部)の忘年会に行って19-21時
そういえば、来週、赤プリで忘年会あるんだ・・・
(´・ω・`)めんどくさす



(´・ω・`)22時に帰って、即爆睡してました・・・
(´・ω・`)4時間で、目が覚めて狭間へ・・・w
※お座り素プリが@6%でオーラに・・・


いつもの様に入り口駆除してると・・・


でた!!!!!

(´・ω・`)まじ!!


(´・ω・`)これで、コウ火鎧と本帽子代を回収しましたw


ベントスと呪手がまだ出てないので
(´・ω・`)コンプしないとw


しかし
(´・ω・`)3HIT/sは遅い・・・
でも



(´・ω・`)個人的にこれは、これでいいよw




(´・ω・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪












テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
