

(´・ω・`)落し物???

と言うことで、

(´・ω・`)仕事は全力で定時で終わるように心がけ
せっせとせっせと狭間へETへ・・・


(´・ω・`)キモスレで書かれても

そんなの気にしなーい(´・ω・`)b



(´・ω・`)じゃんじゃん募集しますお!!

(´・ω・`)>



(´・ω・`)鳥も作り直し~
(´・ω・`)冠で行く事はもうry



(´・ω・`)ET登頂間際・・・

(´・ω・`)ほら、@数分でETなくなりますwww
(´・ω・`)最後はいっぱいでますねww



(´・ω・`)日曜日も昼間から登頂です。

(´・ω・`)基本みんなケチですw



(´・ω・`)鳥がぽんぽんあがります。

そして
(´・ω・`)なんと4つめ・・・

(´・ω・`)ボロって落ちですwwwwwww

(´・ω・`)まぁあれです。

その後、ベントスでました。
(´・ω・`)b

でもね
その後



なんと


なんと


なんと



なんと



(´・ω・`)地面にDマントがw
(´・ω・`)未鑑定品でしたが・・・・


ケンセイか何かが、相打ちかなんか??
(´・ω・`)通算4個目

ごちそさまです。

(´・ω・`)ETとかもろもろで
(´・ω・`)1.5倍で40ほど儲かりましたw



(´・ω・`)今現在、深夜のアビスへ・・・


(´・ω・`)@Gvラスト落ちて戻れませんでした・・・
(´・ω・`)INできなかた・・・w

@鳥ですがもうすぐLv94です・・・。



(´・ω・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
