

(´・ω・`)もうすぐ

(´・ω・`)ニート生活も終わりなんだ~と
しみじみ(´・ω・`)


品川区のウィークリーに少しの間住みますが
(´・ω・`)ネット完備!!
ROできますよw
(´・ω・`)PCも持参しますから。

(´・ω・`)と言うことで、少し楽しみが増えました。



(´・ω・`)と言うことで早い時間に
名無しです。

ハム様がかわいそうですw
(´・ω・`)DS連打で落ちますwww

もうすっごく落ちますw
5分以内に2回とかも・・・w

(´・ω・`)あと、このSSの会話欄見てくださいなw

某HWさんが
「ぶれすをば」
しばらくして
「ブレスくださいなー」
さらにしばらくして
「すみませんブレスを・・」
(´・ω・`)ここで私が笑っている訳ですが

それでもブレス来なかったようです(´・ω・`)

さらに
「ぶれすください」

(´・ω・`)もらえたようです。

(´・ω・`)チャット欄ってあまり見ないものかな?





(´・ω・`)その後、竜へ

(´・ω・`)いろいろ会話しながら、MVPやったり
(´・ω・`)Cが出ないのでまぁ

(´・ω・`)最近のLKさんって、ガチで持てるんですね・・・
(´・ω・`)見習わないとなorz

というか盾が少ないですねw
(´・ω・`)ドロップ率減ったかしら?w


(´・ω・`)SS撮り忘れましたが
この後にも狭間へw

(´・ω・`)上納しか上がらないけど冠の稼働率高いっすw




(´・ω・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
