スポンサーサイト


(´・ω・`)結構忙しいんだよ・・・

(´・ω・`)絶賛ニート中な私です。

といってもRO三昧という訳にはorz




(´・ω・`)近くの無鉄砲の新店へラーメンを食べに行きました。
(´・ω・`)っ漬け麺専門店だそうです・・・

あまり乗り気じゃないですが
(´・ω・`)食べてみましたw
※普通の無鉄砲のラーメンは大好きですw



(´・ω・`)激辛高菜はおいしいっすw

(´・ω・`)そして
スープが熱々です。
麺が超冷たいです。


(´・ω・`)おいし!!!!!
と思ったんだけど






(´・ω・`)食べてるとさ
熱い所とぬるい所と冷たい所が
(´・ω・`)いっぺんに味合えます・・・


(´・ω・`)激しく微妙というか
(´・ω・`)おいしくありません・・・


個人的には
スープは最高です。
麺も中太ですがなかなか

(´・ω・`)でも
麺が冷たいのが・・・

麺を入れれば入れるほどスープがぬくる・・・
(´・ω・`)熱い時はまだいけます・・・

もう1/3残しましたw
(´・ω・`)お友達なんて3口食べてイランといい残しましたw

いつも行っている
大阪や京都本店なんて
(´・ω・`)残したら

店員:どうして残したんですか?
    どこかおかしかったですか?
って感じで必ず質問しに駐車場までやってきますw

(´・ω・`)超常連で顔覚えれてますw

でもね
この店そういうのあるのかないのかは、不明だけど
(´・ω・`)二人とも残してるのに何も・・・

本部にメールしておこうそうしようw

と言うことで
(´・ω・`)お口直しに



(´・ω・`)焼肉ですw

生レバ最高ですねw
二人で1.5万(´・ω・`)

結構ヤスカタw


その後


パラが加入しているGの人たちと

適当に狭間へw
構成:LK+ハム(2PC)+冠+HP(私)

(´・ω・`)HP数ヶ月ぶりに操作でしたが
(´・ω・`)BMも覚えてましたし上場でしたw

LKの人が釣りしてきて
ハムで素打ち+LKでピアース+Arvか
LKで素殴り→ハムでDS+Arv
という感じの狩りです。
SP回復の都合上交互とかですねw
天使連続がイチバンSPやばいです(´・ω・`)

時給はベース900k ジョブ3.5Mほどでしょうか?
ノンビリの割には良かったそうですby冠様

(´・ω・`)レアはありませんでしたがw


(´・ω・`)生体カルテットは行く気がしないんだ!!!!
(´・ω・`)狭間にしてくれればorz

と臨時の人に言って見る(´・ω・`)

ああ、それと


騎士が@5%で上がると言うことで
(´・ω・`)廃屋ソロしてきましたw

(´・ω・`)騎士消してクルセにしようかと思い出した今日この頃ですw
ぺロスはね・・・

それと
パラGの人たち
チャンプ3とかHP3とか教授3とか
(´・ω・`)同じ人が同じ職を複数ってのが楽しそうでw
(´・ω・`)WIZ消そうかな・・・
まだ、86だしね・・・

クルセ作るなら
まぁ、献身作ってってかな?
パラにしたらヒール献身にしようかとw
釣りに向いてるしねと
(´・ω・`)グリフォンっていいじゃんw


@今から和歌山に東丸高ラーメンを食べに行きますw


(´・ω・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
