

6キャラ目

絶賛ニート中な私は早速

作ってみました(´・ω・`)




(´・ω・`)下手レナ私は

南でアルバイトプリさまを募集して壁してもらいましたw
@時給500k

3人の人に1時間ずつ計3回(´・ω・`)

もちろん休憩挟みながらです。

結局は実労3時間で


(´・ω・`)JOB50じゃありません・・・

SW7 IW10 JT10やSG10取ってもスキルは残りますw
(´・ω・`)どうせ転生リセットだからいいもn



ということで
(´・ω・`)たれリーフ7M・アイシラC7.5M

価値はありましたw
DEX素20でも、発動すると早い!!


(´・ω・`)今日はいろいろリアルが忙しいのでw
(´・ω・`)次回トール壁お願いしようかしら・・・

アイテム総渡しの非公平壁時給500Kでやってくれる人募集
(´・ω・`)一応MDEF無視のネクロC刺し杖あります。

現在Blv60
アリスも火オデン服も装備不可能(´・ω・`)

必要Lv65たかすぎw
(´・ω・`)もう少し一人でがんばろうかな・・・


@そろそろMH3トライの記事書こうかな・・・



(´・ω・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
