

セレロンD→ペンティアム4

とりあえず

BTOですが

CPU換装してみました。

(´・ω・`)コピーしながらや

ROしながらネット回覧とか
(´・ω・`)すげー固まるんですw


(´・ω・`)露天放置してても固まってる時があるようです。
(´・ω・`)プレイしてると基本まったく固まらず快適っちゃ快適です。

ROはHTが未対応です。
まぁ、ROだけじゃなくても、ほとんどのネットゲームが未対応です。
(´・ω・`)あのFFですらw

と言うことで
家から近いP工房で
P4 560な3.6GHzを激安で購入w

(´・ω・`)意外とグリスが高く190円(1回分タイプ)
ざっと換装時間5分程度w



CPU切り替え後→BIOS開きなおし→XP起動→起動中に固まる・・・
(´・ω・`)リセットを押して→XP起動→起動後にまた固まる・・・
(´・ω・`)リセット押して・・・


正常になりましたwww

(´・ω・`)固まる前とかに「新しいプロセッサがみつかりました」
とか表示されていたので
(´・ω・`)・・・

本来はOX入れなおせばいいと思うんだが
(´・ω・`)面倒なんだw

さて、いつでも入れなおせる様に1テラなDドライブにイメージをバックアップ取るかな・・・
(´・ω・`)XPが壊れてもイメージから復旧出来るんで楽なんだよねw


と言うことで快適です。
(´・ω・`)RO起動させても、CPU使用率50%前後ですねw
長時間してないので、実際わかりませんが・・・w
不調ならペンティアムDと交換します。
10日間保障が付いている様でw



(´・ω・`)そらMBから交換してメモリも交換さらにコア2入れたほうがいいと思うけど

【 日本Shuttle株式会社 】 : 省スペース小型キューブPC
上記なメーカーなんで
(´・ω・`)サイズが合うの探すのめんどくせーんでw

と言うことで、安く今よりもよくで
(´・ω・`)どうせROとかブログとかしかしないから十分なんですよw



(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪





テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
