スポンサーサイト


痛車じゃぱん In ATC

と言うことで
いつもの様に連れられて逝きました。

本日は7時起きで眠かったすw

到着朝8時w
(´・ω・`)終わりは17時だそうです。
なげーw

到着早々
フェリーが炎上しています・・・
(´・ω・`)左の煙突が・・・
エンジントラブル?

消防車数え切れないくらい+消防の船・海上保安や大阪市警の船などがいっぱい・・・
大事には至らなかったようで、帰りにはエンジンも正常な?煙がでてました。
よかったよかった。

と言うことで
お昼前後からコスプレイヤーがいっぱい来日されました。
知らないのがほとんどでしたが
ワンピ・ナルト・錬金・ロウゼン・ガンダムSeedなどなど!!


一番多いのがテニプリ(´・ω・`)
もう凄くおおかったw



一番印象に残ったのは!!!

























亀仙人のじっちゃん
(´・ω・`)そっくりでした。

@ワンピのナミちゃんがスタイルいいなぁくらいでしょうかw


本題の痛車は100台もいなかった感じかな?
一応、写真は150枚ちょい撮りましたが・・・

よく見る車が結構ありました~
Z4やアウデのTTかっこよすぐるw
(´・ω・`)すげーよ


とりあえず、お昼に1杯


暑い中だったので

う・ま・い・ぞおおおお!!!

(´・ω・`)痛車に囲まれて痛飯(イタメシ)を食べてました。



そして3時のおやつに


(´・ω・`)ヤメラレマセンw
※私は同乗で付き添いだったので、運転は微塵もしてません。


次は、お台場In痛車っぽいですが・・・
(´・ω・`)いつだっけ・・・




(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪





テーマ : 痛車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、すんまそーん。どうしてもコメントしたくて。

亀仙人のじっちゃんめちゃくちゃびびりました。本当に似合ってましたね。

FFⅩのユウナもセクシーでしたよ。

くぼっち 様

(´・ω・`)気軽にコメントしてねw

>>亀仙人のじっちゃんめちゃくちゃびびりました。
でしょw
(´・ω・`)一瞬しか見れなかったけどね。

>>FFⅩのユウナもセクシーでしたよ。
ごめ、FFしらないんだorz

(´・ω・`)10月のお台場の痛G逝くかな・・・w
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
