

Wiiスポーツ・リゾート チャンネル化

と言うことで

Wiiスポーツ・リゾートはエラー002があるので
(´・ω・`)どうするべ・・・

と思ってたんですが



002fixを回避出来るのか!!
※USB Loader GXrev576 + Yaulct_1.2は、不要です。

と言うことで
醤油じゃなくて
ソース→とんとん庵

(´・ω・`)いつも大変感謝しております。

早速DLし実行です。
※DLは→(´・ω・`)

(´・ω・`)くわしいのは、おいといて
例の通りコーヒーカップのアイコンを実行して
ISOを載せると自動的にWADフォルダが作成されます。



↑をSD\WADにコピー

その後、WiiでWADをインストール
インストール方法→パンダー。 WAD Managerの使い方
(´・ω・`)過去の記事だお~



ドキドキしてメニューへ戻ると・・・

(´・ω・`)キタコレ!!



ちゃんと起動するかな・・・


おおお!!


ムムム!!!!








































(´・ω・`)立ち上がりましたw

ちなみに家のHDD君認識時間っぽいのは
ざっと1秒ほどなので
このメッセージも2秒も表示したくらいでしょうか?

さて、今日は、満足ですw




(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪





テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。メニュー画面は出ましたが、起動すると30秒後にERROR:Could not initlalize SD/USB subsystem (ret=-1)と表示されます。アドバイスをお願いします。

Re: タイトルなし

>>起動すると30秒後にERROR:Could not initlalize SD/USB subsystem (ret=-1)
これは、ただ単にHDD等のメモリが認識出来てないと思われます。

チャンネル化では無い方法では、起動しますか?

チャンネル以外は002エラーが出ます。バージョンが3.3Jなのですが更新したほうが良いですか?

Re: タイトルなし

SDUSB-Loaderは、ナニをつかってますか?
CFGかGXを使っても002でます?
何秒くらいでいつもHDDは、認識しますか?

Verアップは、正直どっちでもいいです。
上げなくてもショップチェンネルも正常に使えますしね。

質問です

初めまして、質問なのですがメニュー画面は出ましたが立ち上がってから暫くするとWiiのメニュー戻ってしまうのですが対処方法有りませんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

本物で一回動画まで見ましょう。
(´・ω・`)動画再生時に落ちてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

masa様

【WiiUsbIso2Wad.exe】このファイルがコーヒーカップですね。

WADは自動的にWADフォルダ内にあると思いますがないですか?

匿名さまへ

> 立ち上がってから暫くするとWiiのメニュー戻ってしまうのですが対処方法有りませんでしょうか?
リゾートの1回目起動時には
説明の動画が流れます。
それの起動失敗と思います。

対処方法
①原本で一度起動する。
②DVDに焼いてから一度起動する。

HDDから一回目は起動できないようですw
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
