

私の本音。

めざとい更新はないので

雑記でも(´・ω・`)

改造WiiでWi-Fiは、ダメです!!
※N天堂サーバーへと良く耳にします。

改造していると何かの拍子に改造が原因でN天堂サーバーが壊れた時
IPとか追跡でばれて賠償問題とか云々とかも


2台持ってるから
私はN天堂サーバーへつなぐのは、無改造Wiiでしてます・・・
改造してるWiiでは、つなぎませんと聞いたりも・・・


私は改造Wiiで
ショップチャンネルタマに見ます。
Wiiの間もタマに見ます。
お天気は最近見れない(24をスタンバイ時OFFだから)
マリオカートWi-Fiもタマに(無チートで)

この辺を無改造Wiiも持ってる人はそっちでやってるから
大丈夫です。という人もいるようですが

Wii本体Ver更新の際には、遠慮なく改造WiiでN天堂サーバーにつないでるんですが・・・

改造WiiでWi-Fiは違法ですとか云々とか
(´・ω・`)・・・

いつもいつも
(´・ω・`)びみょ~と思ってみてます。

ダメならすべてダメだし
ダメというなら更新もDVD埋め込みVerで汁とかw
徹底しないと中途半端だな~と
あれはいいけど、コレはダメとか・・・

壊れる壊れないと言うだけなら、壊れた時に責任があるなら責任取ればいいと思うんだな。



という事で
タマにWii Ver4.0でショップチャンネル見れませんって人に
「IOS61_Shop_Installer」を試してもらいたいんですw

System Menu 4.0 - WiiBrewにも書いてる通り
「IOS61: Is used as the new Shop Channel IOS. You can upgrade the wii speak channel through the new Shop Channel without updating to system menu 4.0, just have the new IOS61 installed.」
とあります。
OCN翻訳通すと
「IOS61: 新しい店チャンネルIOSとして使われます。 システムメニュー4.0にアップデートせずに、新しい店チャンネルを通して、wii話すチャンネルをアップグレードできます ただ新しいIOS61をインストールさせる 。」

(´・ω・`)ダメかな?
(´・ω・`)私は3.3jでしかやったことないけど、コメントで3.1jの人もいたけど
4.0のは知りません。

保障は出来かねますが「BootMii」でバックアッププでも取っててね。
(´・ω・`)それと壊れたらメーカーにだせば
概ね3000円+送料で新品交換らしいです。
壊れた理由は、本体Ver更新中にブレーカ落ちたとか言いましょうw
それで通るみたいです?(きっと)
期間は10日前後で戻ってくるみたいです。

個人的に
改造WiiでWi-Fiする時、チートはしないように(´・ω・`)
その他はいいとおもーう。
他のユーザーに迷惑さえかけなければと!!

さて、たまにはマリカーするかね(´・ω・`)
今点数7800くらいです。

ねらい目は5000点前後が多いのがいいですw
@世界の誰かと派です。



(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪





テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
