

WAD Managerの使い方

現在の主流は

WAD-Manager_v1.4.dolをHBCから起動
※チャンネル用のWad作れるけど、専用チャンネル画像が・・・


私は、WAD-Manager_v1.3.wadでチャンネルから起動

それと「Wii Channel File Manager 2.0 BETA4」ってのもありますが、どうなんでしょ?
「WAD-Manager_v1.4」があるからいらないよね?
(´・ω・`)いるならコメいただければry



Wii Ver4.0以下の場合
WAD Managerを入れた事がない人用
WAD-Manager_v1.3.dolのDL→(´・ω・`)

使い方は
DLして解凍したフォルダを
SDのルートにある「apps」の中にフォルダごとコピーする。
※SD:\apps\WAD_Manager_v1.3\boot.dol

Wiiを立ち上げ「HBC」を選び、その中にある「WAD_Manager_v1.3\boot.dol」を実行する。
すると


この画面で「A」を押して進む



十字キーでSDを選んで「A」を押して進む



登録したいチャンネルのWADを選んで「+」でインストール

ちなみに「-」でアンインストール

「このファイルはどこに入れるんだよ」という人は
SDのルートに「wad」と言うフォルダを作って置いておく
※SD:\wad
その「wad」フォルダの中に拡張子がwadを事前に詰め込んでおく
このSSは、スマブラxです(´・ω・`)

それと
WAD-Manager_v1.3を使うって人には、「HBC」からめんどくせー用のWAD-Manager_v1.3.wadあります。

WAD-Manager_v1.3.wadのDL→(´・ω・`)
※チャンネル化用のWAD

使い方はDLしたファイルを「SD:\wad」の中へ入れて、上で説明したように実行して
「wadmanager.wad 」を「+」でインストールで完了
するとチャンネルに


これが出来てます。
次回からは、コレで起動できます(´・ω・`)>


Wii Ver4.0の場合
どうも「WAD-Manager_v1.3」じゃ動作がうまく出来ないと言うのがあるみたいです。

(´・ω・`)私は3.3jだからry


WAD-Manager_v1.4.dolのDL→(´・ω・`)

使い方は
DLして解凍したフォルダを
SDのルートにある「apps」の中にフォルダごとコピーする。
※SD:\apps\WAD_Manager_v1.4\boot.dol

Wiiを立ち上げ「HBC」を選び、その中にある「WAD_Manager_v1.4\boot.dol」を実行する。
すると



この画面で「A」を押して進む



IOSを選んで「A」を押して進む



SDを選んで「A」を押して進む



チャンネル化したいWADを選んで「+」でインストール

ちなみに同じく「-」でアンインストール。




「後はわかりますよね?の後を教えてください・・・ 」
(´・ω・`)OKかな?

※ちなみに画像はPCに直接ビデオコード接続しキャプチャして取り込んでます。
(´・ω・`)きれいでしょw

@わかりやすく解説希望があれば、私でわかる事なら書きますよ。


(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪








テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

無事できました
ありがとうございます

バッファロゥさま

それは何よりです(´・ω・`)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
