

ocarinaの使い方

(´・ω・`)どーしてもこのキャラが出せない

行き詰る

エンディングが見れない

という人にお勧めです。
ゲームバランスが基本的に崩れるので

「ご利用は計画的にね」

使い方は→「DS PSP初心者用講座 Wii「ocarina」改造プレイ方法解説」
(´・ω・`)ヤフーでもググでも、1個目にでると思います。

(´・ω・`)でも、ソフトのDLはリンクが消えてました・・・w

ダメジャンと言う事で
(´・ω・`)ノシ
ocarinaで使える改造ソフト一式→(´・ω・`)
ここから可能です。

ちなみに
「②パソコンにSDカードを繋ぎ、解凍後出てきた「ocarina」フォルダ内にある
「hbc」→「ocarina」フォルダを「apps」フォルダにコピー。」

これは、不要と思うのでDLしたファイルには入れておりません。

それと改造コードをイロイロ設定した後に必ず「ファイル」→「テキストファイルに保存」をしよう~
(´・ω・`)再度設定しなおしや追加等の時に必ず必要です。



1個前の記事で紹介した「UltimateV7.3_1.50」を使用してHDDからも起動出来ます。
どこ?→(´・ω・`)
※「MHG」の場合は、ISO55専用ですから、「Lader Gecko1.9」でOKです。
月光1.9は、どこにでも紹介+落ちてると思うのでry

それと肝心なコードは、「ocarina コード」とかで検索するといっぱいですね。
(´・ω・`)クレグレもocarinaを有効にシタママネットにつながない様に!!


ローカルで楽しむのには、ありだとおもう~。
他人には迷惑かけないようにお願いします。
(´・ω・`)もちろん身内にもw


@余談ですが
某所でスマブラXのソロプレイの時(亜空の使者)で
マリオとカービィとバトルの動画の前に固まると言う症状が出ている人が居るようです。

(´・ω・`)私もでましたからw
探してもどこにーもなくてもう大変・・・

どーしても固まる
という事で
原本をWiiに挿入し吸出し→PCで容量チェック
(´・ω・`)・・・


(´・ω・`)・・・

どうしてこんなにようりょうがちがってくるんだろう~
おなじそふとでおなじことしているのに~
WBFSではようりょうもおなじなのに

ぱそこんでみるとどうしてこんなにちがうの

と言う事で
うちのWii君では、「8.3G」では、固まる事もなく進めて
「7.7G」では、何回してもかたまるううう

で、その人は「6.3G」で固まるぅぅぅと言う事で
やり直すと「7.9G」で固まらないと言う事で正常動作になったみたいです。

(´・ω・`)PCのうめしお加減でしょうか・・・

と言う事で
俺も私も固まるんだ!!
と言う人には、吸い直しで容量確認お勧めです。

@リンク追加しました。
☆Game Hack Laboratory☆
とんとん庵



(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪





テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私が知ってるのは

内緒のコメさまへ

無限ジャンプ
無限壁キック
キャラ変更
サイズ変更
カラー変更
状態変化
重力変化
ふっとび率変更
ふっとばし率変更
ハンデダメージ
体力制 初期HP
マリオのポンプ満タン
サムスのBチャージ満タン
ドンキーのBチャージ満タン
ワリオのおなら満タン
B↑無限
アイテム変更
アイテム制限解除
アピールでスマッシュボール獲得
ホームランコンテストタイマー解除
ホームランコンテスト/ガラス壁ON・OFF
ステージ速度ボタン長押しで減速
ステージ速度ボタン長押しで加速
ステージ速度ボタン押すと逆再生
ポケモン固定
リプレイ3分以上
ポーズ時のカメラが自由に動ける
リプレイ動画中回りこめるカメラ
ステージ作成で重ね置きができる
ステージ作成でパーツを無制限に使える
ステージ作成ではみ出せる

他にも全キャラだしとかもろもろありますが・・・
全キャラだししか使ってない(´・ω・`)

某所でコードを書く事は許可が云々とかいってたりしてるんで
(´・ω・`)書く事は控えます。

ググたりするといっぱい出てきますよ
(´・ω・`)>

Re: 私が知ってるのは

改造でネットはダメです(´・ω・`)
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
