

(´・ω・`)久しぶりに更新。

と言う事で


(´・ω・`)私が1日1回も見てないサイトを
毎日見ていただきありがとうございます。

さすがに3キャラ光るとやる気があまりなく

(´・ω・`)やる事きまるんで・・・

やる事って


トール行ったり



モロク行ったり



RGG行ったり



生体MVPやったり

あと、アビス温もりやったり


少し生体MVPとかについて

(´・ω・`)基本的にこの時間帯はだれがすると
暗黙の了解みたいな感じできまってます。


(´・ω・`)うちらがするのは、やっていいよ~と
言われる時間帯?w

ということで
昨日、アビス温もりしてる時に

某人より
から某人にWISがあり、やらないと生体M食べるけどと
あったみたいです。

じゃ、アビス温もりやめて行くかと言う事で

行ってみると
某リンカがうまく台の上にあげれずに
降りた時にさっくり持ってかれたわけですwww
※向こうはIW→Spp狩りですね。

(´・ω・`)ダメすぎると思いつつ

する気ならするとちゃんといえばね?
戻らずにアビス温もりしてたのに・・・

(´・ω・`)意味不明だと思ったり・・・
これからはガンガン生体Mもやってくぜと

狭間02だけじゃ、足りないっぽいですね


(´・ω・`)今後、熾烈な取り合い戦争になるのか
また、事前打ち合わせしてかぶらないようにするのかw


@某HPさんより
(´・ω・`)誤解があるといけないので書いておこう。

昨日3/6夕方15-17時ごろ?
狭間3でのゴリラ狩りに妨害工作みたいなパラが居たそうですが
(´・ω・`)私じゃないよ
平日昼間は、普通のサラリーマンしてます。
(´・ω・`)最近、夜の釘師は寒いのでやめてますw
温くなれば釘でも叩くかね・・・。

と言う事で
臨時に行ってない期間が2週間か3週間


@@@@@@@@@@@@@@@
最近の廃スレ
@@@@@@@@@@@@@@@
(´・ω・`)転記するようなネタ0。
終了の匂いがでてますね。

(´・ω・`)臨時に行かないとかかれないしw

@リンク追加しました。
いおなさんのブログ
お菓子の詰め合わせ

匿名のコメントさまへ
>>狭間02だけじゃ、足りないっぽいですね
失言かもしれません。

@生体3Mの件
個人的に、行くなら行っていいと思う
だれでも
いつでも

対抗めんどうだし
早いもの勝ちでいいと思う

ただ、今回は、事前確認でってのがあったので
そっちが食べないなら食べると言う感じなのでしょうか?
じゃ、食べるよと
返したっぽいから

まぁ、現状のブブ・イフ・生体M・狭間など
決まった人がしていて、他者が入るのが嫌がる人たちが多いのが現状と思います。


(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらー
リンク貼って貰ってたんですね。
気づくのが遅くなりましたorz

こちらからもリンクしますねー。
更新する時に ですが最近RO自体あまりしてなくて話題が・・・w
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
