

8割狭間 2割七誌

と言うのが最近の現状です。

(´・ω・`)ArVっていいんだよ・・・




と言う事で
いつものcmp・教授・HPな人たちと狭間03 阿修羅狩り。

今回は、教授さんの強い要望で防具出ろ!!
と言うことでしてw

防具がボロボロでたんですYO!!

(´・ω・`)ボロっとボロマント
クロスシールド2・・・

(´・ω・`)でないよりいいけど

クロスシールド2個目でた瞬間に教授さんが・・・
(´・ω・`)落ちたりw

(´・ω・`)あまりにもショックでリセットボタンかなにか押したと・・・(マテ




最近恒例の深夜の狭間In同盟さんと

(´・ω・`)はじめに
アスムがぜんぜん来なくて叫びまくったら

(´・ω・`)8分間赤エモにwwwwww

まぁその後1時間で
1DPもらってしまって

(´・ω・`)魂あるとさアスムと見分けつきにくいっぽいw


@コメ返事~
匿名様

(´・ω・`)普通は、オールスルーなんだけど
(´・ω・`)だれも反論しないところを
あえてする!

(´・ω・`)ネタ提供ありがとwww
って言う感じですw


と言う事で

Myパラがベースとジョブオーラまで
ベース42%
JOB49%

(´・ω・`)微妙にJOBが残るかな?



(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
