

どうもパラがなれると・・・

七誌上納In冠してると

(´・ω・`)いつも思うんだけど・・・

特に今回のは・・・

進行速度がゆっくり
バンジ1で停止

ルートが超微妙で敵がいない

ラスト5セットくらいで前死亡
(´・ω・`)普通はそんなもんなのかな~

@HWさんは、Lvいくつだったんだろ・・・
4回くらいDPもらってたと思うからwww
(´・ω・`)っ献身だよと
おもたな・・・

でも、献身餅すく茄子。

(´・ω・`)まぁ冠@11回で光ります。
上納やめれば6回

もうどうするか・・・



(´・ω・`)ラスト死亡w

チャット欄に「-」が変換になってて、ハエ発動できずに死亡

この時点で@11.7%
もう±0とかなら上納できるしいい気がしてきてます。
@七誌11回いくと身内狩り以外参加しなくなるんだもん・・・



@皆さんは
七誌2Fはどういう風に進みます?

①巨ハエ
②のんびり殲滅移動
③基本ほぼスルー

(´・ω・`)私は③の基本スルーでちゃっちゃと移動型です。


@パラがなぜか僕散りGより脱退されてました・・・

(´・ω・`)なんでだろー?
Gv後だよ
枠じゃないし~

(´・ω・`)捨てられた???wwwwwwwwww


(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
