

(´・ω・`)狩やGvなど~

と言う事で

週末が終わりました・・・

と言う事で

(´・ω・`)冠とパラを順番にしてるわけですが・・・

今週もGvの時間です。

少し遅刻で参戦

今回結構献身重視より遊び重視で遊んでましたw

(´・ω・`)Lの時に、敵のブラギ(2PC?)に乗りながらHWにプレス連打が
非常に楽しかった今日この頃でした。



終盤Cで防衛してたけど
割られて転戦で

レースっぽいと思ったら防衛してたじゃんC5
知らない間にC5は、5人しかいなかった・・・w

私パラとHWとHWとWSとなんだっけ・・・?

とりあえずクアさんに献身通しつつ適当に
遊びつつWSPで死なない様に飲んでました。
(´・ω・`)名声WSP基本250本積んでいくんで早々なくなるってのはないけどねw


相手Gにプラチナ誰もなくてよかったよ~と思いつつ
延々エンペにSG打ってる姿を遠めにみてました。
(´・ω・`)DISもこないし
(´・ω・`)平和だな~と

時間が21時59分 45秒くらいに・・・
(´・ω・`)ワットるwwwww
(´・ω・`)と思ったら
その1~3秒後にEMC・・・


おおおおい
(´・ω・`)みんないないと思ったらそっちか・・・



後、数秒早かったら砦なし・・・
僕散りのマスタEMCを止めたcmpに感謝ですね。
数秒送れてEMCできたようで
その数秒で・・・


ってことで
連合の皆様がどうやってC5をゲット出来たのかが
(´・ω・`)皆さん不思議だったみたいです・・・w
@今回装備を1回もスリップや破壊なかったよ・・・w

と思いつつ
お風呂後に
変わった構成In七誌上納狩り。



構成:前=教授 HP2 HWと私冠

こんな感じスタートの
最終上納が61M
ざっと4Mっつことは時給8M
いいMHがおおくてw

まぁ教授さまが前だと5セットちょっとが限度ですね。
7セットとかは無理っぽいみたいです。


そうそう
昨日
MHP13000なA>Sなパラさんが前を勤める臨時へw
(´・ω・`)V不死盾でしたがMHPが低くて
(´・ω・`)やっぱり5セットくらいが限度そうでしたw

@攻城スレや廃スレもオモローなんてないな・・・
ネタに厳しいんだろうねw

まぁ、巷ではポリン錬金がはやってるみたいですが
(´・ω・`)ひっしな人多いんだな・・・w

2008/12/14 攻城戦結果

Valkyrie Realms 1 Andromeda
Valkyrie Realms 2 おりでおこんまにあ。
Valkyrie Realms 3 Fact or Fiction
Valkyrie Realms 4 Slanting†Cross,
Valkyrie Realms 5 - 涙 -

Chung-Rim Guild 1 The Sword's Fragment
Chung-Rim Guild 2 Scarlet
Chung-Rim Guild 3 For Your Sake
Chung-Rim Guild 4 Indicator to the Next
Chung-Rim Guild 5 散リユク僕ラ

Britoniah Guild 1 DerRing des Nibelungen
Britoniah Guild 2 Primrose
Britoniah Guild 3 Place de fin du debut
Britoniah Guild 4 ちおびたサーカス団(生)
Britoniah Guild 5 洗剤一家

Luina Guild 1 纏組
Luina Guild 2 Spidering with Scraping
Luina Guild 3 DepartureYard
Luina Guild 4 -Nirvana-
Luina Guild 5 My Foolish Dream

Valfreya Guild 1 Nachkomme des Aubergine
Valfreya Guild 2 -Nirvana- (完全防衛)
Valfreya Guild 3 ROMANCヨ OF DARKNESS
Valfreya Guild 4 Spidering with Scraping
Valfreya Guild 5 おりでおこんまにあ。

Nidavellir Guild 1 Primrose (完全防衛)
Nidavellir Guild 2 舞い降りる剣 (完全防衛)
Nidavellir Guild 3 蒼き幻想
Nidavellir Guild 4 DepartureYard (完全防衛)
Nidavellir Guild 5 十六夜

(´・ω・`)完全防衛の大安売りですか
そうですか・・・

同時ゲット4砦もあるようで

まぁ、なんというかね・・・



(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
