スポンサーサイト


新Gv用Gの事やあれこれ

(´・ω・`)更新はのんびりに変えたのですが

(´・ω・`)皆さん1日100回以上まわしていただいて
ほんとうにありがとうでございます。


まずはGvの事

最近は、僕散りに1Gに収容してGvに参加している毎週でございます。


今後の話し合いを毎週G会議で行っているわけです。

(´・ω・`)もちろん私は参加はしてませんが・・・


RO内で最近My冠は他のGに所属しています。
知っている人は知っていると思います。



G名はTrinitas(トリニタス 意味は三位一体)
という意味だそうです。

GのBBSからのコピペです。
確か作成したのは、先週の木曜日です。

かれこれ一週間が経過しようとしております。
主に上納しているのは、数名と思います。

まぁ上納は強制じゃないと思うんだけど

せっかくあれこれみんなで考えて作ったんだから、ちゃっちゃと上納完了して
EMCまで最低とって、でたいなと思う私がいるわけですが

そう思うのは数人なのかどうかよくわかりません。

(´・ω・`)まぁああああ
正直生体温もり・オデン温もり・狭間温もりでちゃっちゃと上納するのが
当たり前といえばそうなんですが

別に温もりじゃ無くても
みんなでコツコツしていくのかなぁと思って
98冠で上納しよーそうしよーと言う事で
金曜日以来上納してました。

社会人ですし
(´・ω・`)夜のみがメインですね。
ざっと21Mほど完了です。
もっとみんなが上納する気あるなら、パラも加入させて更にも思ったりもしましたが

(´・ω・`)特定の人しかしてない気がします。

なるべく毎週Gvにも出よう
経費もらってるんだから、会議にも出ないから
上納くらい~と思ってる私でしたが

新Gでいつになったらでれるんだろうと思ってます。

と言うか会議出てないので予定状況がまったくワカラナイ今日この頃です。



肝心な冠君は、上納の為に七誌へ行ったり~
上納しなくてもベースがまずい狭間へ行ったり~
上納すると七誌だと3Mちょっと
狭間だと1.5Mちょっとくらいです。

個人的にはGとか身内でトールや七誌いく時には、きっとみんなで上納していくんだろ~と
妄想していた私がいましたが
そうでも無いわけで

身内だから
戦力外の人も大歓迎
(´・ω・`)楽しければOK~と思ってましたが
そういうものでもないのかなぁと思うこの頃です。



冠は現在77%です。
@23%です。
年内に光ろうかと思いつつ
別に1月中でもいいかといつでもいいと思っている今日この頃です。


パラの方はと言うと



同じく狭間かトールか七誌って言う感じです。

(´・ω・`)上納してないぶん七誌いくと1時間4%以上増えていくわけで
(´・ω・`)上納しても2%

パラ上納なしで七誌オンラインがんばれば年内に光れる気がするけど
(´・ω・`)JOBがまだ67だし光ってもどうよって気がするから
(´・ω・`)上納してもいいんだけどね・・・





(´・ω・`)あまり変な事を勝手に口走ってると
同盟内からクレーム来る気がしますが
(´・ω・`)気にしない方向で


@先週のGvで新砦に攻め入って

(´・ω・`)誰かが一視排除って聞いて
ログまではSS取ってませんが

ジロちゃんにバッシュ連打シテイタリプレス連打していたんですが
(´・ω・`)あとでクレームが来たようで

まあ
でも

実際よく一視排除でいいんじゃとか
いろいろ聞いているけど~

(´・ω・`)まぁ、私は従うだけだけど~
一視=秒並みの扱いと思える事をよく耳にしたり

まぁ個人的にどうでもいいんだけど~

まじめな話一視のGマスの事よくしらないしね(´・ω・`)
Gマスの事を嫌う人は多いようですが・・・


と言う事で9割愚痴だった様な気がしますが
(´・ω・`)不定期更新がんばります。


(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まぁチャッチャと上納が望ましいんだけどねw

時間建つと、モチベさがっちゃうしねw

今・・・EDPSBのLv上げで・・・・一杯です・・・w
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
