

(´・ω・`)とうとうキターw

(´・ω・`)クズっちゃ~
(´・ω・`)ゴミだけどさ・・・




(´・ω・`)いつも通りの少人数七誌です。

5人構成でざっと7.5Mほど

(´・ω・`)稼ぐ狩場ですね・・・
(´・ω・`)また、スロタCが・・・

3枚倉庫にたまってます・・・

イラネ



お次は

(´・ω・`)もう恒例になりつつある
オーラHWさんとの狭間です。
もう1週間くらい毎日行ってる気がします。

(´・ω・`)何か出るかと思いつつ
いつも冠で参加予定なんです!!

(´・ω・`)でも
前が来ないんです。


(´・ω・`)なんで・・・
やっぱりクエの敷居高いかな?
アリス必須っぽい狩場だしね。



(´・ω・`)キタキタw

盾です。

(´・ω・`)クロスシールドです。
これがほしかったんです。

Gvで盾投げで遊べるかと思ってw
チェーンあればいいんだけど、そんなのあるはずがry

(´・ω・`)でも、いいんだ
Pvで試してよさ下だったら
タムラン指すんだw
30%+10%で
(´・ω・`)持ち替えするんだw

タムランだれか売ってくださいw

ろ。よりコピペ
2008-11-12 ~2008-11-18 60,000 33,333 70,000 65 個
2008-11-05 ~2008-11-11 71,225 9,999 90,000 59 個
2008-10-29 ~2008-11-04 76,667 50,000 90,000 27 個
2008-10-22 ~2008-10-28 8,157 5,000 10,000 4 個

(´・ω・`)安いね・・・
だれか、倉庫の肥やしになってるその
田村正和Cをわたしにry


@今回この教授さまご一行様と行きました~
どこの→(´・ω・`)ここだお

(´・ω・`)大変アスム更新が早く白Pの消費が一番少なかったです。
最後は、アスム切れてしにましたが・・・w

狭間は、JOBレアのステージなのでDPはあまり気なりませんねw

パラ@3%でLv97です。



(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
