

(´・ω・`)?ディアボロスマント

ということで

(´・ω・`)超ひさしぶりに七誌少人数募集です。



構成はいつも通り
常時HW様には献身です。
基本死者でない予定です。

(´・ω・`)どんなに混んでても
ベース7Mキープできるんでsy

(´・ω・`)SP回復役はいると無理ですね・・・



(´・ω・`)2次会はいつも通り
狭間3Fです。


構成:パラ(私)・HP2・HW・砂・教授・冠

(´・ω・`)大体いつもの感じです。
集まるのに30分以上もかかった・・・

今回は↓周りです。

白P200個持参するも見る見る減ります・・・



(´・ω・`)??
ぼろっと
フードでたお?

(´・ω・`)天使2匹持ってる時に・・・


(´・ω・`)でちゃった


(´・ω・`)でやがったw
(´・ω・`)私って結構レア運いいんだよね。
(´・ω・`)トールじゃ出たことないけど・・・(あ



装備しちゃった(あ


(´・ω・`)なんかさ
すごく違和感あるんだよね。


(´・ω・`)今回の砂さんラッキーだねw
初狭間3Fで1回目ででるとわwwwwww



(´・ω・`)な顔文字入ってるパラさんなもすぎry

一人9Mくらい入ってくる予定なので
(´・ω・`)ヴァル肩買えるけど・・・

(´・ω・`)レイドCないや・・・


(´・ω・`)攻城戦スレの皆様
(´・ω・`)いいだろ?w

コメ返事~
つかP
パラっていいね。
(´・ω・`)V>Dにしてよかったと思う今日この頃です。



(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
