スポンサーサイト


1.5倍もおわりましたね~

(´・ω・`)ということで

WIZ君は、週末に1Day課金するくらいと思いますw


(´・ω・`)そういえば、1.5倍最終の狭間3Fです。
Freya攻城戦板を見ていると
どうもscの方に粘着している
有名な秒Gが随行としてお供に来ています。
(´・ω・`)内心ドキドキ
(´・ω・`)ハラハラ

(´・ω・`)ハエ押す準備はOKです!

思いつつスタートです。


面子:パラ・HW・HP・冠(私)・【教授・cmp・HP】
この【】の中の人がscなGの方々です。



ちょうど私のすぐ左斜め下に

HP様とHWさまが居られます。
秒Gな人たちです。

某顔文字が入ってるパラ様が居られたので
臨時妨害にはなりませんでした♪

でも、
(´・ω・`)いい人達なのかしら・・・
ヒールやサンクやLAなど
支援のお手伝いして頂けてたり

(´・ω・`)大変ありがたく

内容は「Freya攻城戦板」が真実の理由でしたw

ざっと時給ベース5M JOB8Mとかでしたかね~

最後にHPさま戻られてから
その後にHWさまが入れ替わりに来られまして

お亡くなりになられた訳ですが
(´・ω・`)リザしていいのか、どうなのかと
大変悩んだわけです。


(´・ω・`)どうしたらよかったでしょ~と思いつつ

やっぱり


レアで中田よ!



そして1.5倍が終わりを告げました。


昨日の21時からのINになります。

(´・ω・`)でも、相変わらずななし臨時が多いこと多いことw
(´・ω・`)そんな私は生体臨時にはいけなかったので
(´・ω・`)狭間3Fがあったので、ダッシュで飛び込みましたw



レアに期待してました!

おおおおおおおお

おおお!!!!

フード状のがでました!!!!


(´・ω・`)キタ!



何がだしました?

(´・ω・`)人間型です・・・














(´・ω・`)ボロマントですか・・・
(´・ω・`)もうだめpっぽ

ということで
楽しい時間も終わり

即死がないので
すっごく楽です。
気がw

パルスもらっても3800だったり
5000くらいだったり

@25%くらいでJOBがオーラにw
(´・ω・`)JOB終わったら気楽だよね?w

うんで
▼時給
Base 約2574075
Job 約4277041
▼稼いだ経験値
Base 約5148150
Job 約8554082

(´・ω・`)ジョブはすんげーおいしいw
ベースは、しょぼーんw
DPないからいいけどね。
レア狩場だし~


その後、南で落ちてみました。
すると


某人が入ってきました!!!!!

(´・ω・`)トールか狭間か生体か!!!
とか
思いつつ

右の七誌じゃとか
(´・ω・`)おもったら


(´・ω・`)右の七誌でした・・・w
0時出発として1時終わり

(´・ω・`)眠すぎる
(´・ω・`)という理由でも募集要項には入れてなかったですが

もう一つ
素魔と素弓さまが面子に居られたようで
(´・ω・`)集まりがわるいんじゃと

そのすぐ上の少人数七誌は一瞬で埋まったみたいですw

最後のコメントより
(´・ω・`)ブログ読者と判断しまして
(´・ω・`)あえてSS掲示ですw

祝登場しましたよ!!
イラネ?w


という事で、本日はこれを投稿したら寝ます。
(´・ω・`)先週がんばったので今週はてきとうーにw




(´・ω・`)最近、ルルが終わってからの週末の楽しみがなくなりまして
ショボーンでsy


(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

わーいのってるー、どこもボス独占したいからボス争奪戦が起こるのは仕方がないことなのです。
妨害しに行こうと思ったら知り合いとゆうくんがいてお手伝いすることになってしまいましたが。
【宣伝】ボスレアおつとめ価格で売りますよ(-ω-*)wisしてね☆★
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
