

(´・ω・`)なんか出た・・・

(´・ω・`)と言うことで

昨日は、21時より生体4人PTと23時過ぎより狭間PTに参加してきました。

まずは、生体です。

構成:教授(釣り)・HP・CMP・冠(私)
いつもの移動中ジョークしつつ
教授が釣り→LA→直阿修羅

(´・ω・`)やっぱ緊張感というか
たのしいね

油断=即死亡

(´・ω・`)炭素さんに中型リュート返したのでw
琵琶でw

(´・ω・`)でもぁあ
LAあり+アスムなしでカトリに20kくらい当たるんで
いいかなぁと思ってますw


そんなこんなで3~4%もあがったw

(´・ω・`)2連続募集してたみたいですが
(´・ω・`)ちとQKと思い、狭間3Fへ参戦です。

構成:パラ・HP2・砂・教授・HW・冠(私)


やっぱ思ったんだけど

盾って重要ですね。
今回のパラさんは、アリスガードです。
(´・ω・`)マグニセットが欲しいっと言ってましたがw

前回のパラさんは、天使と悪魔の持ち替え
(´・ω・`)両方いたらどうすんだと思いつつ

特に天使型は大型です。
(´・ω・`)アリスマグニなら石効果で大型45%OFFです。
まぁおかげでうちの冠は5Kほど飛ぶだけです。
アスムなかったら赤くなるくらいかな?w

と言うことで
今回のパラさんは、前回行った時のパラさんとは
すごく安定してましたね
いろいろ混ぜ混ぜ5匹とか6匹でも楽っぽかった
です。

(´・ω・`)もう少し動きを観察してからパラで参戦しようかなw
あ!
そうそう
開始2分くらいでw
ぽろっとフード状のものが・・・

スキンオブベントスが!!
(´・ω・`)Flee+10ですか、ウィスパ刺すとFlee+30ですかwww


2時間前後狩してこれ1個でしたw
(´・ω・`)でも、DPももちろん0だったし
よかったよかった

(´・ω・`)生産の時にHW様が25Mで買い取りましたw
(´・ω・`)生産金額すげーw
÷7だったんで、一人当たり3.5M

(´・ω・`)ほっくほっくになりました。
これは、狭間行ってお金貯めるのもいいよね・・・

@SSの通りWオーラまでもう少しです。
JOBが早そうですw



(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
