

DP祭りIn生体

という事で

(´・ω・`)昨日も21時より生体へ・・・


臨時生体の構成は鉄板ですね。

釣り・HP2・砂・Sbr・ブラギ・WIZ・チャンプ・教授
今回も冠で参加です。

大体ざっと2時間
無事にDPもなく終了

(´・ω・`)きっちり2%増えてます。

が!

その後、溜まり場へ行くと
半裸の皆様とCXの皆様が生体へ行くっという事で
冠で参加してきました。

1の位置へ向かうのに
(´・ω・`)アスム切れで死亡・・・
アスムと言ってもアスムがこない・・・


まぁ、出直し

また、1へ向かう時
1へ着く直前に高速タイプの粉LKが横沸き・・・










(´・ω・`)1日分なくなりました・・・
※3時間分くらいかな?w


(´・ω・`)ぶっちゃけ
ベースへ着く前はさ、全飛ばしでいいんじゃないか・・・と
(´・ω・`)なーんかすごくGdgdで・・・

(´・ω・`)まぁ今後は、身内In生体はパラをだそう
冠は危険というかメゲルんで・・・

という事で現在12.5%
(´・ω・`)七誌行けば早いんだけど
(´・ω・`)だるくて
名無しはパラにまかせようそうしよう・・・


(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
