

またですか、そうですか・・・

と言うことで

昨日はバイトもなく無事ROを満喫できると思いきや・・・
と言うことd

21時前にINしても
私の入りたい臨時はなく

(´・ω・`)パラで募集しようそうしよう。

いつも通り5人PTの鉄板で。

HP以外は5分で集まりましたw
(´・ω・`)HPこねーと思いつつ30分と言う感じです。

まぁ他の臨時募集のHPより1番早く集まるのは仕様です。



このHWさんが曲者ですw

(´・ω・`)休止より復帰直後HW93歳様です。

私より前でSG詠唱しますw
(´・ω・`)全部のタゲもってSG詠唱しますwww

(´・ω・`)別にいいんだけど


(´・ω・`)死ぬこともなく
(´・ω・`)たのしくてよかったけど
突っ込みすぎですwww
※白P12個も使ったwww

(´・ω・`)出血でSPほぼ0とか・・・
突っ込むのもOK
タゲ持ってSGするのもOK


(´・ω・`)そのせいで出血→お座りは
勘弁汁

突っ込んでも誰も死なないし
問題ないけど

SPなくなって座るのはPTメンに迷惑掛かるので

SP回復剤を叩けと思った
(´・ω・`)と言うことで次回は、回復剤持ってきてねw


HME97歳様が2回も転がりました・・・orz

+2回くらい献身しないと転がってる場面もありました・・・w
HP真っ黒で生きてたとかおもった場面も(献身間に合ったw)

でも、献身いらないよーと言ってくれてたので(´・ω・`)?

でも
(´・ω・`)なるべく献身も飛ばすようにしてたけど

なんかラグが少なくHP満タンに見えててもそこから0とかw



前半はすごい沸き
後半はPTがすごくて微妙

結果収集品で70K
(´・ω・`)アイテム拾いませんがいいよね?www
レア:オル制服・フレスカルC


私開始の%みるの忘れて時給不明ですが
93歳HWさんが20%増えたと言うことで計算してみました。

▼時給
Base 約11003580
▼稼いだ経験値
Base 約11003580
上記は教本ありです。
教本なし換算7.5M前後ですね。

HWさんははしゃぎまくってたけど
(´・ω・`)時給は普通でした。

過去最大時給は、教本なし9.5Mでした。
※HWさんがINT140のWサインでした。



(´・ω・`)1時間終了してたまり場に戻ると

半裸のG入隊説明会が実施されておりました。
今回は3人だそうです。

毎回入る度に行われているようで
(´・ω・`)散りでも実施しようよ?w
(´・ω・`)まぁマスタのIn率の問題もあると思うけど

そろそろ人員拡大本腰いれませんか?
三毛さんがプチ急死中だから止まってると思うんですが・・・


と思ってたら
P店のシャッチョサンより電話があり・・・
10台だけ釘叩きなおせやコラーと言われて
(´・ω・`)行ってきました。
30分で終わるんでwww
車で片道30分・・・
まぁ2時間以内でウマーですがw

今月は4回・・・
(´・ω・`)大杉です。
別にバイトしなくてもいいんだけど
(´・ω・`)無下にもできないんで・・・orz


と言うことで帰宅すると1時前
(´・ω・`)もーやる気0
ケミでINして放置して(餌やりw)
携帯にMP3入れて寝ました・・・w



(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
