

4cmFANが動きません・・・

と言うことです。

(´・ω・`)昨日、帰宅して
PCのボタンを押す前に箱のカバーを外し

(´・ω・`)電源ON


(´・ω・`)電源BOXの4cmFANを見てると・・・
うごいてない・・・

(´・ω・`)つまよーじで
(´・ω・`)クルクル
クルクル
クルクル

(´・ω・`)動いた・・・
動き出したw

(´・ω・`)だり・・・

買い換えよう。
そうしよう・・・

(´・ω・`)たとえば→300w

(´・ω・`)たとえば→250w

(´・ω・`)か
4cmFAN

(´・ω・`)やっぱFANだけ買換えようかなw
(´・ω・`)安いんだよね。
(´・ω・`)

さーどうしようw


と言うことで
FAN動いたので
※FANが止まったままだと5分後にはPC電源がOFFになってますw

臨時募集開始ですw

21時から~
ほぼ毎日募集してます。

構成はいつもと同じ
10分くらいでさっくり集まりました。

ざっと8M以上時給でてました。



2回目~24時頃から~

募集しようとしたら常連さんのHPさんが募集してたので
PT親はわたしにしてさっくり集合。

HPとHIMEは常連さん
HWさんは、はじめて?w
鳥は置いていてw

ん・・・
このHW98歳様なんですが
威力は普通
(´・ω・`)タイミングなんか遅いんだよね・・・
歩いてくるのも遅いと言うか

(´・ω・`)・・・

まぁ、常時献身しててDP0でよろこんでましたw
(´・ω・`)時給は、7Mいかくて
大体6.5Mほど?

(´・ω・`)なんか微妙です。

まぁ無事10%くらい累計増えたのでw
パラLv96の13%→23%
▼時給
Base 約7303050
▼稼いだ経験値
Base 約14606100

ちょうど1時間×2ですので・・・
(´・ω・`)まぁ
いいかw


(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
