

JOBがオーラ道に・・・

という事で

(´・ω・`)昨日は、超久しぶりに生体臨時募集主してみました・・・

(´・ω・`)まぁPSPしながらなので
(´・ω・`)まったく苦にはなりませんでしたが

すっごく時間がかかりましたw

募集開始20:30
出発23:00

終了0:30過ぎ


途中、釣りの速度より殲滅が遅くなり貯まってカオスになったり
(´・ω・`)したけど

結局DP0でいけたよ・・・
結構ずっとドキドキしてたんだけどね。

という事で


ベースよりJOBがオーラ道に

(´・ω・`)やっとJOB最終INT補正が付いた!!
(´・ω・`)これでINT装備なしでINT60ですw
JOB自身は未振り11ポイント貯まってます。

きっとJOB70になったら12個貯まってます。
別段Gvださないのでロキ取ってません。

ざっとJOB69→JOB70まで、200Mほどです。
ベースだと340Mですから

生体に通ってる限りオーラの前にJOBがカンストです。
やっぱオーラなのにJOB上げするのだるいじゃんと思ってるんで。

(´・ω・`)さて、PSPソフトいっぱいあってたのしいな。
ドラクエ9が
来年3月ぐらいなので
当分PSPかなw


(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

( ゚Д゚)・・・
久々にブログみたらなんか亡くなってることになっとtt
FF7おもろいっしょ?w最後がかなりいいよーw
PSP今はスターオーシャンⅠとⅡやっとるー
PS2はスパロボZを平行してやってるぜっ!
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
