

i某HPさんオーラへ・・・

と言うことで、また一人生体仲間が
転生オーラになりました。

(´・ω・`)SSないやw


と言うことで開始時点でオーラまで2%と言うこととで
(´・ω・`)22時半ぐらいで無事オーラに

あれ?
2DPあったのに・・・

ああ!!
保険ですね。
やっぱ生体だと保険ほしいよね。

(´・ω・`)なしでがんばろうかな


うんと
結局昨日の私はDPなかったです。

最近DPあっても1
ほぼ無いと言う日々が続いています。

昨日は、メンテ明けで粉も比較的すくなかったと思う
でも
やたらとWSとかが横脇してましたorz
(´・ω・`)死ななかったけどね。

で23時に戻り
南へ行くと
(´・ω・`)名無しでブラギ募集が・・・

気にぜずケミにCCして
「落)冠97 生体やトールなどへ  FF7中」とかで・・・

結局眠くなったので1時に寝ました。

Gジェネが楽しそうなので買いに行こうかな・・・(あ
FF7は、結構いい感じですy


冠Lv98まで@9%くらい
JOB70まで@3%くらいです。


(´・ω・`)HPの時だとLv98なったくらいでJOBが70だったからね
※上納300M以上してたから、当然っちゃ当然かw



(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

98は生命保険使ったほうがいいんじゃね(;´Д`)
課金アイテム嫌いなの知ってるけど!!

コメ返事~

三毛さん
>>課金アイテム嫌いなの知ってるけど!!
(´・ω・`)課金アイテム大好きだよ!!

(´・ω・`)課金するのが嫌いというか
(´・ω・`)だれか課金アイテムくださry
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
