

土日~

と言うことで

まとめ書き~

(´・ω・`)さて

金曜の夜です。
前日は、Sbrなしで火力がジプシでした・・・


(´・ω・`)本日はと思うと
ニヨでした。

ちゃんとSbr様がおられました。
ニヨ4ですが(あ
もちろん私はニヨ5です。


結果1DPくらいかどうかで
4%か5%も増えた気がします?w

やっぱSbr居ないとねw

と言うことで
(´・ω・`)ウマーでした。
ここ二日間取り戻したって言ってもDP分じゃなくて
稼ぎをwwww


金曜の帰りにゲームショップへ行き

今は亡き治夫様が買ったと言うFFⅦをGETしに・・・

でも、まだ、してませんw



土曜日の朝
(´・ω・`)9時頃起きたら
生体募集おわっとる


でも、いいんだ
どうせ10時過ぎからお出かけだし

(´・ω・`)自宅警備うらやましい・・・


帰り道に「来来亭」でラーメン食って帰って
14時前・・・

(´・ω・`)また、生体うまっ取る・・・
と言ことで
昼寝をして16時頃起きたら
また、生体ないし・・・orz


(´・ω・`)名無しへ行ってきました。

うんと
カード実装後初めてかもしれません。
寝起きだし眠くならないかなぁとw

構成:献身・HP2・HW・そして冠な私
1時間半行きました。
時給がなんと7M前後

(´・ω・`)教本使ってないけど使えば10Mか・・・

生体の倍近くおいしい
(´・ω・`)DP考えると・・・ry


その後G狩りまでと思って
南で落ちてると

(´・ω・`)G狩りっぽいに拾われました!!
(´・ω・`)生体です。

はじめての人が数人

ドキドキしながら参加してきました。
8の位置に陣取りのんびりと言うか

(´・ω・`)慣れるまでハラハラでした。


結局2時間半居てDPなしの2%くらい増えました。
どんどん慣れてもらって臨時にもきてほしいなぁと♪


日曜日も朝からです。
目覚まし無しに7時半に寝ざめ
生体がないので1時間タイマーして、二度寝w

8時半に起きると見事に募集枠があり
10時発で0時までできました。
戻ると14時発のがあり

(´・ω・`)今回もこの方とご一緒でした
この人です→ここの人

午前中は結構gdgdっぽく
釣りの炭素さんが、粉AIをまったくしらなくて
ベースに低速タイプ粉を連れ込み轢き殺されたy

(´・ω・`)普通のMOBと違いタゲ移りしまくるんだw
(´・ω・`)以後お気を付け~


昼からは快調に進みました。

14時からで16時までの2時間でしたがDP1かないくらいでした。

そこから昼寝をしてたら

ルル最終話見逃した・・・orz
(´・ω・`)生ルル見逃した・・・

HDD録画してるのでいいんだけどと

(´・ω・`)と言うことで、カに道楽へ晩飯に・・・

Gvにはなんとか間に合ったw
(´・ω・`)手が少しカニ臭い・・・w
一応、専用の強力洗剤見たいなので・・・ry


まぁ
そのFF7ですが



(´・ω・`)どきどき
前情報は0です。



戦闘は結構スムーズだな・・・

でも、回復剤使うショットカットほしい・・・

(´・ω・`)セーブがいつでも出来ないのもダルイ
中断でもいいからさ・・・

と思いつつ

画像きれいよw



(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近よく生体で一緒になりますね。粉がやたらめったらいてスリルがありました。でも、それで転んでしまうのは嫌ですけどね(笑)

また、生体でご一緒した時はよろしくお願いします。
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
