

GvG砦取得ランキング@Freya09/21

(´・ω・`)最近人が少なくなってきました。

と言うことで

(´・ω・`)募集する見たいです。

ここの人が書けば転記します。
どこ?→ここだよ

09/21Gv後の砦取得一覧
※いつも通りMyサイトでアップしてるので安心です。

2008/09/21Gv後のランキング
と言う事です。

(´・ω・`)結果、宿なしです。
今週のGvは、なんだか面白みがありませんでした。

砦取れる取れない以前の問題かな?

(´・ω・`)経費名声WSPが先週の半分で
経費も1M行きませんでした・・・
(´・ω・`)買いだめしたのカナリ余ったw

もう少し面白いGvがしたいなw


@動画の人と私はいつも呼んでる
オーラAXのデビルチ連れてる人
(´・ω・`)今度遊ぶ時は、フルコートもらってからします。

2本ソドブレは、よく壊れます。


と言うことで

私が昔在籍していた所が2砦取ってます。
一旦、マスタが引退というかなんというか
他鯖行ってただけだけどw

まぁそれはイイとして

自分用です。」から転記です。

□今週の傭兵
無所属→神々の奇跡
はみぬこ→神々の奇跡
呑み処[兎亭]♪→【サイバー】
羊飼いの集い→
ゲフェン防衛大→神々の奇跡
おりでおこんまにあ→神々の奇跡

(´・ω・`)傭兵雇うと簡単取れるようです。
2砦あるとキット黒字ですね。

ただ

傭兵雇って砦取ってもランキングでマイナス補正欲しい気もしますw
と思ったりします。

攻城戦スレでは、浮かし時間でgdgdしてますが
(´・ω・`)その辺どうよ?
傭兵雇ってとってもGの実力じゃない気がします。
Gメンより傭兵面子が特に多い場合というか

(´・ω・`)Gメン5人前後、傭兵20人↑とか・・・w

個人的に楽しくない気がするんだよね。
※個人的な主観なのであしからず。



(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全世界的に嘘ついた(ノ∀`)
言い訳はブログで OTZ
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
