

リザキル勘弁。

と言うことで、張り切って生体行ってきました♪

大体22時前くらいより開始です。

面子
Sbr(釣り)の人と他はいつもの人でしょうか?w

いい感じで1時間半が経過し終了まで@10分


(´・ω・`)このままDPなしか・・・


最近、基本DPはなく痛いダメもらっても痛いと言うくらいでして・・・


が!
(´・ω・`)終盤

アスム切れてるよ~と思いつつ・・・

Spp・・・

(´・ω・`)だから、アスム切らさないでよと
笑ってすませて・・・

そのLKがまだ、いるうちにリザ!!

(´・ω・`)ちゃんとLKにSCしてる
なんて、テラいい教授様なんだろう・・・

他面子空気読んでLKの石割るなよ・・・


割るとこっちにSBでバシューーーーー

(´・ω・`)はいDP2おめでとう~

ざっと3Mちょい飛びました・・・
約1時間無駄になりましたYOな状態でしょうか?w


(´・ω・`)LKがいる時に支援切らせてもアスムは切らすなw
(´・ω・`)LKが夢想中にレディムは勘弁w

起こしてアスム回せないならそのまましばらく永眠させてよw


(´・ω・`)1時間半ちょいいて+2%ってのは
正直微妙でしたwww



(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
