

今日こそ生体へ

と言うことで

Gのみんなとノーグ1Fへ火種拾いに行ってきました。

構成
私オーラHP
Sbr・素アサ・素WIZ

一応公平89-99で

3人分の火種計90個あつまりました。


1時間ちょいでしょうか?w

PTで純支援と出したのたぶん半年とか1年ぶりじゃ?w
(´・ω・`)でも、そんなに支援ギレギレじゃなかったよね?

(´・ω・`)別にタイマーとかはなしに
適当に切れる前に切れる前にしていた感じでしたがw


22時過ぎとかでも、ノーグ1Fは、結構人が多かったです。
HWソロ・HPとHWペア・他PTなど
4PTほどいたので
(´・ω・`)MOBすくねーとw


(´・ω・`)フルマラソン+支援って疲れるねと思ったw



その後0時半頃
PSPをイジッテルト南でブラギ募集な生体がありましたので
(´・ω・`)即効はいりました。

(´・ω・`)職業は言わなくてもわかって頂けて
(´・ω・`)びっくり

(´・ω・`)どこにいるかもわからなかった様で
いつも落ちてるだけあるのかしらw

と言うことで2時まで頑張ってきました。

メンツは、鉄板です。
いつものですね。
半分はGメン構成ぽかったので、不足分を南で追加でしょうか?

でも
(´・ω・`)生体行けてよかったよw
と言うことで、いつになく楽しい狩になりました。

私はDP0だったので、言えるんですが・・・

例1
粉LKだ!!!

教授SWSW

教授SWを2連で出して前側にのり粉LKに蜘蛛!!
下がった所にめがけてLKがSBSB

教授:あああぁぁぁれぇえええ・・・

(´・ω・`)ニュマしてあげてw

例2
釣り様が次「WS」
アンクル設置→隣に立ってる・・・
あぼーん

そしてHWがJTで飛ばす→壁際で教授様がカトリを抱えてる・・・
教授もあぼーん(あ


(´・ω・`)テラ連携悪すぎと思いつつ

楽しい1時間半でした♪



(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

生体おもろいねw
モンクで初めて行ったけど、阿修羅が一番面白いかもね生体はw
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
