

(´・ω・`)ドラクエ?

と言うことで
昨日も21時頃にInしましたが

23時半に用事があり、狩にはいけませんでしたorz



ずっとDSのドラクエⅤを入手していたので
(´・ω・`)1から頑張ってました!!

(´・ω・`)で
テラキレーなw


(´・ω・`)樽や壺が壊せるw


現在まだ、子供時代で
「レヌール城」を終わって

ビアンカと別れた所で、終了です。



なんか、前にした記憶とだいぶ違うんだけど・・・


まずは、船から降りれてよかった
(´・ω・`)b

1.死なない
(´・ω・`)っ「きぜつ」
戦闘終わるとHP1にw

(´・ω・`)棺桶ひっぱれないw
(´・ω・`)あれは、よくないと言うことかな?w

2.全滅する
所持金半分減る。
※ROじゃありえないw

以前なら、主人公HP1で復活。
主人公以外棺桶=死んでる。

でも、みんなHPとMP満タンで復活。
(´・ω・`)サービスいいね。

3.歩くのテラ早いw
(´・ω・`)ストレスがありませんw

4.世界地図
(´・ω・`)オートマップじゃんw


ってことで

(´・ω・`)ビアンカ派です。
そうだ、アンケートしてみようw



(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



テーマ : ドラゴンクエスト5
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

私はデボラにしてみました(´ω`)

でも元々はフローラ派です!
アイテム云々とかじゃなくて、能力的にもサポート役のほうが好きなんです(。・ω・)ノ゙

ストーリー的にビアンカ派( ・ω・)

フローラも子供の頃のイベントあれば感情移入できたんだけどな
魔法的にはフローラが優秀かな
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
