

(´・ω・`)アリス必須の時代到来?w

と言うことで
いつも通り冠で生体に行ってきました(えw

(´・ω・`)21時にINしてマジで生体へw


(´・ω・`)冠@3%でLV97まで来たんですよ。

(´・ω・`)23時まで、DP0で生体でのんびりウマウマしてました。

その後、HPでクエを途中までしました。

そしてウロウロしてると
知り合いなオーラ教授にHP足らないから、着いてこないと言うことで
HP2+私HPで行きました。

※私の装備は、マグニ闇アリスセットです。
DEF表記60くらいです。

SW10な時代到来です。



(´・ω・`)魔王様でかすぎです。
大きいし強い。



モロクの現身(天使型)

一番火力のある雑魚です。
一番は、広範囲呪と広範囲攻撃かな?
VIT99でも、1秒呪
釣りがVIT100以外ならだるそうです。

次は、広範囲攻撃(BDS見たいな?)
アリスなしだとMHP1万近くほしいんじゃ?
7K前後減った気がします。

AGI系が食らうとテラ即死wwwww

※PTメンバーテラDP祭りに一時期なりました・・・。
(´・ω・`)私ほぼ死なないんだけどね。

※闇GXな為、闇鎧必須。

@SWでテラ楽勝にもてます。



モロクの現身(精霊型)
(´・ω・`)支援型MOBですね。
ヒール(9999) ニューマ アスムプティオ テレポートを使います。
攻撃なにそれ状態です。

@念ですね。

※攻撃がほぼ無い為、ノビですらSWなしで持てると思います。



モロクの現身(人間型)
(´・ω・`)種族は、悪魔です。
(´・ω・`)?

広範囲沈黙 致命的な傷Lv3くらいでしょうか?
MyオーラHPのヒール量が800ちょいになります・・・w

(´・ω・`)沈黙はVIT100ですから。


※SWあったら、テラ楽に持てます。




モロクの現身(物質型)

広範囲出血 アースクエイク マグナムブレイクなど
何やら火属性(MB)攻撃してきますが、わざわざ火鎧持参する程の攻撃じゃないですね。

でも、アリスないと痛いと思ったり。

EQも使うみたいですが、詠唱が長くまだ見れてませんw


※SWいらん、不要なくらいテラ弱すぎ?


感想:オーラHPじゃまず即死ないので
(´・ω・`)生体よりヌルッポ


@支援足らないから来てほしいと言われ
ほぼ皆無くらいな支援しかしてませんでした。

もっぱら釣+壁と言うべきでしょうか?w


うちのパラ君、VIT100超えてるしマグニ闇アリスなので
(´・ω・`)前衛にいかがっすか?

冠でもいいので、ぜひお誘いくだし~


(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
