

生体待ち4時間!!

(´・ω・`)と言うことですorz
(´・ω・`)・・・

いつも通り21時頃にIN

いつものチャンプさんがブラギを募集しておりました。
通常は入るのですが、知り合いオーラ教授とオーラHPが生体4人PTを募集していました。

(´・ω・`)まぁ知り合いなので優先すると・・・

(´・ω・`)テラcmpこねーw
全然こねー

挙句の果てに教授は、kaiセットアップのために戻ってこないしw
(´・ω・`)



その知り合いcmp募集の生体はほどなく1時間以内で集まった模様ですw

(´・ω・`)まぁ
ずっとね
ガンダムクロニクルしてたわけで、
前にしてた奴の新型?

(´・ω・`)はじめからスタートして現在GP02と交戦中までいきました。
(´・ω・`)穴ベルがとー強すぎです。
(´・ω・`)変換すげーw
アナベルガトー

(´・ω・`)GP03使ってみたいな。

そんなこんなで

0時前に教授さん復帰

改めて二人で落ちてみる

【落)教授99・冠96生体でも~】
するとSbr様が拾われにきました・・・

(´・ω・`)こっちが拾われ待ちですがwww


するとその後、オーラHPも戻ってきて
↑の落+HP99にwww


すると酔狂なHW様が来ました。

某HW
あ!
ごめん、下の青いし買おうと思ってクリックしたらチャットに入ってしまった・・・
※本人曰く、すぐ下に露天窓があったらしく、実際ありましたがw

そこから、じゃ、HW様が拾ってあげると言うことで
臨時募集開始にw

(´・ω・`)ネタ振りだったのか!!
(´・ω・`)確か、
そのHW様はチューハイの名前でしたかね?w

そして
HW:募集は89↑でいいですかと?
私:え
  生体なんですから、89↑って無理でしょ?w
※名無し募集するじぇ、と思ってたんでしょうけど
  落)生体と言うのを・・・
 忘れてたんでしょうねwwwwww

と言うことで、無事生体になり募集開始です(鉄板PT)

そしてほどなく集まったw

(´・ω・`)と言うことで、出発です。

3Fつくと「3」にPTいたので「1」へ

結構順調に狩るんですが
砂様が早漏過ぎたw

(´・ω・`)氷割る割るwwww
そして死ぬ

そして慣れてないと思うのだけど
はじめLKにもアンクルするorz
殺す気かwwwwwwwwwwwwww


募集主になってくれたHW様も生体3回目で
SGのタイミングがわからずにSG出すのが遅めでgdgd化しそうになったりw

ベース半壊になってるのに、追加オーダーを持ってきたり・・・
(´・ω・`)まぁ、私は死にませんでしたが
無事1時間で3%あがりました!
実質4.5Mです。

結構楽しくできたのとDPなかったのでkkって感じでしたw

まぁ、一つの教訓ですね。
中途半端な時間に少人数PT用のcmp来ないとw

(´・ω・`)意外と敷居あるんだよね
LKをアスムありでもLA→阿修羅で落とせ!!!
と言う暴言は言いませんが
WSは落してほしい
落とせないと無理っぽw

ちなみにLKを1確出来ない時の基本方針

教授が釣る→SW→SC→LA→阿修羅→SP補充→阿修羅
(´・ω・`)そんな時私はブラギして見てるだけ。
少人数じゃ共闘入れてLA消す=死(全滅

最近は、移動中のジョークが主です。
隠れているAXや横沸き対策ちっくに
(´・ω・`)アンフロ必須だけどね。


@今週のGvから少し変わります!!
(´・ω・`)今まで白Pだったんだけど(店売り)
べっけちょんにね
私:名声WSPでもいい?
Gマス:いいよ!

(´・ω・`)と言うことで、3倍界王拳じゃないけど
経費3倍ちょっとになりますw

白P912zだったけ?
名声WSP3200zくらい支給されます。

前回フル出勤で白P500個以上
名声WSPを800個くらい使いそうな予感します。
※フル出勤できればです。

重量的に50%未満でGv参加ですから
70個しか白P1が度にもてませんでした。
でも
WSPは重量1/3なので、150個くらい持っていくかなw

150個持って数度突っ込むと・・・wwwww
(´・ω・`)散財だw

(´・ω・`)でも、献身で使うからいいね。
(´・ω・`)HW陣残ってると残ってないとじゃだいぶ違うしね

500個*3200z=1.6Mかw
1000個で3.2M
(´・ω・`)結構高額だw


(´・д・`)拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
